どうも!



只今、仕事による熱帯室により日に日にブログ熱が低下気味のオレです。



というかニュースでも取り上げられてたけど


自分の廻りはそこまで被害は無かったにしても






下流場だけでも数知れずの大木が散乱していた。


これが上流ならばと想像すると被害は計り知れないものだと感じる。


近所で言えば添田町

そして朝倉市やその他多くの被害を受けた人たち


早く復興できることを願います。



さてさて天候も不安定なのか釣行回数も激減



こんなときは少しでも釣行の際、ストレス無く釣行を行いたいのでちょっと車載関係をいじってみた














見た目のできばえとしては


【 ちょっとした痛車 】だね


ただちょっと明かりに対しやり過ぎ感が見えた


因みに4000円ほどでお釣りがきます。




さてそろそろ梅雨もあけるが



豆アジの時期も到来かな





あー



釣り行きたい










チャンチャン。