昨日の釣行期



この日は午前中にまた車に細工をするため、ホ ームセンターへ買い物に



それからはちょっと快適な釣り仕様に改造できたので早速ホームへアジングに乗り込むグラサン






明るいうちに来たのは久しぶりだったけど、や はり山口県の日本海は海の透明度といいキレイ だねウインク



それからは鼻息荒くホームのデイアジングへ


しかし到着、一投目から




ド表層、ムツ祭り笑い泣き


しかしただのド表層なら面白くないが


ここは海面から約7メートル以上離れた場所での堤防である


少しの風があれば風でリグが入り難くなるし、そこそこ水深もあり二枚潮にもなれば更にリグが入り難い条件が重なりアングラーの腕が問われる場所でもある。


そんなムツ祭の群れの中から




事故的な豆アジを確認。


それからはムツ祭の中からぽつりぽつりと豆アジをかけていくが


夕マズメに一本のみだが




アジを確認爆笑


ワームはエクスタシーでは既に売り切れた


ハニーゴールドのプロト(まぁさんから一個だけ貰ったヤツ)





途中経過でこんなもん(その後三本ほど追加)



納得できるアジングが一本だけできたのはちょっと満足したが





まだまだ修行が足らんな。





チャンチャン笑い泣き