どうも!


まだまだ軟禁地獄が続いております。


そういえば忘れていた釣行期


6月14日にセリノ君と山口へ


アジは居たが数がおらず




久しぶりにアラカブに出会ったり


居なくなると




なかなかのサイズのネンブツ祭


というか

日本海は今年はちょっと海が冷えている気がする


気のせいかな


それから帰ったあとに気がついたんだけど




オレのブルカレの竿先が破損した。

たぶんドアにぶつかったのだろう。


というのもオレの車載ロッドホルダーも車の装備からか不安定な状態のままだったので


リメイク!





100ショップにてヘッドレストに取りつける商品をちょっと分解し組み換えてから左端部のようにグリルの隙間にさしこむだけ


しっかりと固定できたけど

やっぱり走行中にちょっとグラグラするのが気になる


なのでちょっと洗濯バサミから違うものに変更


更に




固定する際に定番になってきたこいつを使って





こんな風に改造





取りつけるとかなりいい感じにホールドできるようになった


コレなら太さ関係なくなんでもイケるな!


ちなみに




不安だったところもタイラップにて固定してホールドの安定性もあげることができた


安くやるならおそらくこんなもんだろ!








オマケ







色をかけてみた(笑)






あー


釣り行きてぇー。






只今の禁断症状



①アジという言葉に即反応する


②意味もなくロッドをフリフリ


③ロッドビルドなどとにかく釣り道具をさわりたい


④池にいく若しくは川にいく



⑤もう~我慢できなーい‼

 
  
只今の症状は③




そろそろヤバイな









チャンチャン。