ほとんどの方がGW突入のなかやっと休日に入ったプリンスです。


世間ではもうGWは後半期に突入しているらしいね。



さてGW突入直後は




芝を芝刈機で刈るのではなく


草刈り機で刈っておりました。


ただなかなか面白い。



腰を低くし、脇を締め、


芝から約1センチを刈る



ついつい気を抜くとズバッっと下まで刈りそうになりますが、芝刈機よりもこいつのほうがいいね。



朝からやりきりもちろん、その後は即アジングへ





そんな事を考えると天気が。






北九州、門司港のアジング


現地到着の6時半にやりきったが





15センチ以下の豆。




久しぶりにバッカンの底を見た。




そして



5月6日は清掃活動




今回はとても中身の濃い海猿さんのアジングセミナー開催されます。



思い込みは無く恐らくどのアジングセミナーよりも疑問から出た確かな考えを学ぶことができると思います。



ちなみにこのセミナーには



すぐにアジングで試したくなる毒も備わっているので



刺激が強いのでワクワクドキドキで受けましょう。







チャンチャン。