只今、仕事が終わると冒険の旅に久しぶりにハマってしまったプリンスです。




前々から言われるんだけど、勘違いが多いのでちょっと独り言を




16ヴァンキッシュ1000PGSを購入したりや周防大島に行ったりロッドビルドやったり




整備士の収入は実は普通よりもちょっと上なんじゃね?
とか思われる事があった。




あっディーラさんとかは別ね。




だけど実際は、手取り15万ほどの貧乏アングラーである




じゃぁなぜまだ整備士をやっているのか






まぁ色々あるけど




一番は好きなんだよ




車いじりがね。






好きじゃなきゃ続かない仕事


ただ普通じゃない出来事がよくあるので楽しいねニヤリ










釣りも同じ



確かに高収入ではないので購入はなかなか考えるものがある




しかしこれが嬉しい副産物




考える事ができるので


自然と極めたいと方向性が変わる物






好きだからね




寒かろうが


雨が降ろうが


雪が降ろうが


遠かろうが関係ない






好きだからね



高いリールを買ってもただの道具であり極めたいので



凝る



良い面も悪い面も


性能的な面を考える





まぁ節約してるアングラーは多いのでもしかしたら同じ考えの人は多いかもね






ただ人に物をやる際、躊躇がないのはちょっと考えものか笑い泣き





まぁそれが余計に勘違いを引き起こしてしまうんだけどね





さて、次は何処へ釣りに行くかなニヤリ










今日の言葉




16ヴァンキッシュ1000PGS



見事     二軍落ち



残念!











そしてプリンスは


魔王バラモスを倒し


突如出現したゾーマを倒しに


再び冒険の旅へと行きましたとさ。






チャンチャン。