どうも




清掃活動から帰還してからは、身体がボロボロになりながらもハードな仕事を頑張っているプリンスです。




頑張っている?いやいや余裕だよ笑い泣き




さて清掃活動に行く前にある程度余裕ができるように仕事を片付け



家を出たのが7時頃




予定到着時間が3時間16分


推定距離が241キロメートル



まぁ最近ホームになりつつある山陰方面のアジングからすれば一時間ほど余計に走ったほどの時間である




うん、よくよく考えると普通だな口笛





周防大島に到着するが、そのまま前夜祭に行くのは


せっかく周防大島に来たのだからアジングをしない訳にはいかないのでニヤリ




久賀でアジングをやってみたが






メバルが1投一匹ペースでボコボコ釣れる笑い泣き


10本くらい釣ったら飽きたのでヤメ



それからは竜崎温泉のとある部屋で前夜祭










皆さんと鍋を共に食す爆笑







バンビー竜さんの捌いた見事な刺し身を食べたり(脂がのってて美味かったです)










海猿さんが山猿さんから頂いたという猪の肉を食す(これは臭みもなくマジで美味かった)



そういえば聞いた事がある




獣を食すには



痛みをできるだけ感じさせないよう一撃で殺すことを心がけること


殺した後はしっかりと血抜きを行い自然の恵みに感謝し出来る限り無駄のないように食す事である



アジを食すことにも同じ事だなニヤリ




おっと脱線










色々なお話をしたけど







やっぱりアジングについての話が熱い!







今ある既製品のアジングロッドについて



究極のアジングロッドについて求められるもの



ワームに求めるべきものは



チャンチャン。いじりになった訳



海猿さんのブッ飛んだやっちまった話等





楽しい話ありがとうございましたニコニコ




やっぱり同じ釣りについて考えるアングラーとの宴はマジで楽しかったおねがい




にしてもバンビー竜さん


ノムコフ先生をイジメ過ぎですよ爆笑





それからは片付けして全員車中泊にて就寝



チラッと見たがスゲー光景だな






清掃活動へと続く。










今日の言葉



子供の頃、純粋に夢をもった



しかし年が経つにつれ、夢を諦めた



そのカタチになった者と初めて酒を飲んだ



そして感じたのである



方向性は同じなのだと



しかし社会や邪念が邪魔をする






難しい事だけど、負けるなバンビー竜







うん、臭いな。



 


チャンチャンてへぺろ