どうも



新年からの一発目のアジングはやっぱり面白い場所でアジングをやりたいところ。






1月1日



ぶっちゃけ身体休めなきゃいかんほど去年は多忙だったのだが




いやいやそれよりもアジングが行きたい。







気持ちが強いと行動力も、てな訳で。




初詣から友と駄弁り越して帰宅したのが4時半からの爆睡




角島方面まで夕マズメの尺狙いに鼻息荒く出撃




アジが来るまでは外道祭り











そして16時半  







夕マズメが始まる



二枚潮の中



【沈黙の魔術師】


【混沌の魔術師】



の鱗付けと性能面もじっくり確認することができた。



いいね、思ったよりもかなり面白い性能で仕上がった。



このブランクはまだまだ性能面で面白い部分がふんだんに練り込まれる感じだね。




特にAJX5917




細身なのでチタンを長くとった為、かなりダルダルロッドになるのではないかと思ったけど柔軟性はあるもののパリッと感も残ってあり、まだまだ可能性があるのを感じたね。







尺祭りかと思いきや豆で終わる



そしてこっから携帯のバッテリーも死亡



なので写真はこれだけ



見事、撃沈。




このままでは終われないと思い




北へ走り


南へ戻るが


居るのは超豆




そういえば、小倉方面攻めてないな。




去年の目標を今頃思い出す。




ちょっと気になっていた西海岸




何も知らない状況だが関係なく攻めてみたけど




超豆により撃沈。




状況判断能力、まだまだだね。




そこからはヒイカでお土産がてら持って帰ったけど




やっぱり、敗北感からか西海岸の激流に負けず嫌い精神が沸き起こる




ので次の日も出撃。




するとこんな日に限って満員御礼なんだよね。



ので同じ激流だが一文字にてメバルと尺のシーバスと戯れるが




特訓にもならんので止め




まだまだオレはヒヨッコだね。








今年の第一目標を決定




アジングの激流を制す。




だね。









読者様、チラッと覗かれた皆様



今年もよろしく!











チャンチャン。