さて今年に入ってまだ行っているオレです





ちょっと釣りばっかりもしょうもないので







海へ行くも曇っていい景色とはお世話でも言えないが




やっぱ海は気持ちがいいね





その景色の中である







神社




いいね




そこからの小倉へ


ちょっと小手調べにメバリングへ




PM  7時半




現地に着くと噂に違わぬ激流




めっちゃ流れ早!





そして激流を忘れるほどの







メバル爆釣




流れにちょっと沈むように流れる反対側へキャスト





JH0.9グラムでフリーフォールで流し入れ





勝負は一直線になった時





ちょっと浮き上がった瞬間にバイト!








豆メバルばかりだが




さすが激流のメバルだけに体格がなかなかしっかりしっている









まぁ持って帰ってもいいサイズをちょいちょいキープ





JH単体でも面白いが













プラグでもまぁまぁ釣れる





やはり潮次第でコイツらのヤル気は全然違うね!









キープできたサイズは









たったこれだけ




まぁまぁ楽しめたが




ちょっと選んだ場所が悪かった





ラブホがめとはなの先にあると気使うわ!



フィールドとしては面白い








オマケ







オレの締め道具【 必殺仕事人 】






で締めだ!!











チャンチャン。