さてそろそろこのタイトルも止めにしたくなってきた。
それもそのはず
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151016/00/evozizi/7e/8c/j/o0480064013455444398.jpg?caw=800)
グリップの取り付けが完了
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151016/00/evozizi/3a/c0/j/o0480064013455444411.jpg?caw=800)
ワンディングチェックは軽い樹脂性のWCPを使用
それは残念なくらいこのグリップが重いからである。
こいつだけで21㌘に対しIPSグリップは色々装着して約19㌘
この差はかなりデカイ
そして見た目もIPSに比べかなりセンスが問われるデザイン
デメリットが多い
って話しそれた
注文ミスでサイズがちょっと小さくほんの少し沈んだ状態に
だが性能には問題無し
次!
ガイドを仮組みしベンデイングカーブを撮影してみた。
100㌘
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151016/00/evozizi/7c/ea/j/o0480064013455444427.jpg?caw=800)
200㌘
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151016/00/evozizi/9c/91/j/o0480064013455444439.jpg?caw=800)
300㌘
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151016/00/evozizi/b3/8a/j/o0480064013455444453.jpg?caw=800)
ちょっと分かりにくいね
次回取り直しだな。
そしてキレイなベンデイングカーブだが
ちょっとガイドもセッティングの修正アリだ
次!
reinsさんから新なジグヘッドが誕生
それがこちら
reins アジリンガーJH type2 Lサイズ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151016/00/evozizi/21/56/j/o0640048013455444458.jpg?caw=800)
どっかで見たけど忘れた
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151016/00/evozizi/56/db/j/o0640048013455444468.jpg?caw=800)
比べて見たけどなかなかいい感じではないか!
サイズはLのみオススメです
そしてもう1つ
reins ペラリンガー
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151016/00/evozizi/1b/1f/j/o0640048013455444474.jpg?caw=800)
そしてついつい比べてみた
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151016/00/evozizi/ab/e5/j/o0640048013455444487.jpg?caw=800)
こちらは好みによるが自分としてはreinsだね。
もう完全に信者の仲間入りである
次!
100円ショップで地道にコツコツ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151016/00/evozizi/4f/cc/j/o0640048013455444504.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151016/00/evozizi/dc/1a/j/o0640048013455444511.jpg?caw=800)
練習中です!
そして次回タイトルは(予定)
オレのアジングロッド 代1号
【 臥竜 57 titanium T-tune】
の御披露目だ
因みに
titaniumはチタニウム
T-tuneはトルザイトチューン です。
スペックはJH単体0.6㌘~約2㌘
Max 7㌘のJH単体バーサスタイルモデルだ。
そして
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151016/00/evozizi/60/47/j/o0480064013455444537.jpg?caw=800)
あまりの取り付けの興奮にリアグリップを取り付け忘れる
まぁ素人が我流でやるとこんなもんだ
しかしだからこそ楽しくて仕方がない物である
チャンチャン。
それもそのはず
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151016/00/evozizi/7e/8c/j/o0480064013455444398.jpg?caw=800)
グリップの取り付けが完了
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151016/00/evozizi/3a/c0/j/o0480064013455444411.jpg?caw=800)
ワンディングチェックは軽い樹脂性のWCPを使用
それは残念なくらいこのグリップが重いからである。
こいつだけで21㌘に対しIPSグリップは色々装着して約19㌘
この差はかなりデカイ
そして見た目もIPSに比べかなりセンスが問われるデザイン
デメリットが多い
って話しそれた
注文ミスでサイズがちょっと小さくほんの少し沈んだ状態に
だが性能には問題無し
次!
ガイドを仮組みしベンデイングカーブを撮影してみた。
100㌘
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151016/00/evozizi/7c/ea/j/o0480064013455444427.jpg?caw=800)
200㌘
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151016/00/evozizi/9c/91/j/o0480064013455444439.jpg?caw=800)
300㌘
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151016/00/evozizi/b3/8a/j/o0480064013455444453.jpg?caw=800)
ちょっと分かりにくいね
次回取り直しだな。
そしてキレイなベンデイングカーブだが
ちょっとガイドもセッティングの修正アリだ
次!
reinsさんから新なジグヘッドが誕生
それがこちら
reins アジリンガーJH type2 Lサイズ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151016/00/evozizi/21/56/j/o0640048013455444458.jpg?caw=800)
どっかで見たけど忘れた
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151016/00/evozizi/56/db/j/o0640048013455444468.jpg?caw=800)
比べて見たけどなかなかいい感じではないか!
サイズはLのみオススメです
そしてもう1つ
reins ペラリンガー
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151016/00/evozizi/1b/1f/j/o0640048013455444474.jpg?caw=800)
そしてついつい比べてみた
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151016/00/evozizi/ab/e5/j/o0640048013455444487.jpg?caw=800)
こちらは好みによるが自分としてはreinsだね。
もう完全に信者の仲間入りである
次!
100円ショップで地道にコツコツ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151016/00/evozizi/4f/cc/j/o0640048013455444504.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151016/00/evozizi/dc/1a/j/o0640048013455444511.jpg?caw=800)
練習中です!
そして次回タイトルは(予定)
オレのアジングロッド 代1号
【 臥竜 57 titanium T-tune】
の御披露目だ
因みに
titaniumはチタニウム
T-tuneはトルザイトチューン です。
スペックはJH単体0.6㌘~約2㌘
Max 7㌘のJH単体バーサスタイルモデルだ。
そして
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151016/00/evozizi/60/47/j/o0480064013455444537.jpg?caw=800)
あまりの取り付けの興奮にリアグリップを取り付け忘れる
まぁ素人が我流でやるとこんなもんだ
しかしだからこそ楽しくて仕方がない物である
チャンチャン。