さてそろそろこのタイトルも止めにしたくなってきた。
それもそのはず
グリップの取り付けが完了
ワンディングチェックは軽い樹脂性のWCPを使用
それは残念なくらいこのグリップが重いからである。
こいつだけで21㌘に対しIPSグリップは色々装着して約19㌘
この差はかなりデカイ
そして見た目もIPSに比べかなりセンスが問われるデザイン
デメリットが多い
って話しそれた
注文ミスでサイズがちょっと小さくほんの少し沈んだ状態に
だが性能には問題無し
次!
ガイドを仮組みしベンデイングカーブを撮影してみた。
100㌘
200㌘
300㌘
ちょっと分かりにくいね
次回取り直しだな。
そしてキレイなベンデイングカーブだが
ちょっとガイドもセッティングの修正アリだ
次!
reinsさんから新なジグヘッドが誕生
それがこちら
reins アジリンガーJH type2 Lサイズ
どっかで見たけど忘れた
比べて見たけどなかなかいい感じではないか!
サイズはLのみオススメです
そしてもう1つ
reins ペラリンガー
そしてついつい比べてみた
こちらは好みによるが自分としてはreinsだね。
もう完全に信者の仲間入りである
次!
100円ショップで地道にコツコツ
練習中です!
そして次回タイトルは(予定)
オレのアジングロッド 代1号
【 臥竜 57 titanium T-tune】
の御披露目だ
因みに
titaniumはチタニウム
T-tuneはトルザイトチューン です。
スペックはJH単体0.6㌘~約2㌘
Max 7㌘のJH単体バーサスタイルモデルだ。
そして
あまりの取り付けの興奮にリアグリップを取り付け忘れる
まぁ素人が我流でやるとこんなもんだ
しかしだからこそ楽しくて仕方がない物である
チャンチャン。
それもそのはず
グリップの取り付けが完了
ワンディングチェックは軽い樹脂性のWCPを使用
それは残念なくらいこのグリップが重いからである。
こいつだけで21㌘に対しIPSグリップは色々装着して約19㌘
この差はかなりデカイ
そして見た目もIPSに比べかなりセンスが問われるデザイン
デメリットが多い
って話しそれた
注文ミスでサイズがちょっと小さくほんの少し沈んだ状態に
だが性能には問題無し
次!
ガイドを仮組みしベンデイングカーブを撮影してみた。
100㌘
200㌘
300㌘
ちょっと分かりにくいね
次回取り直しだな。
そしてキレイなベンデイングカーブだが
ちょっとガイドもセッティングの修正アリだ
次!
reinsさんから新なジグヘッドが誕生
それがこちら
reins アジリンガーJH type2 Lサイズ
どっかで見たけど忘れた
比べて見たけどなかなかいい感じではないか!
サイズはLのみオススメです
そしてもう1つ
reins ペラリンガー
そしてついつい比べてみた
こちらは好みによるが自分としてはreinsだね。
もう完全に信者の仲間入りである
次!
100円ショップで地道にコツコツ
練習中です!
そして次回タイトルは(予定)
オレのアジングロッド 代1号
【 臥竜 57 titanium T-tune】
の御披露目だ
因みに
titaniumはチタニウム
T-tuneはトルザイトチューン です。
スペックはJH単体0.6㌘~約2㌘
Max 7㌘のJH単体バーサスタイルモデルだ。
そして
あまりの取り付けの興奮にリアグリップを取り付け忘れる
まぁ素人が我流でやるとこんなもんだ
しかしだからこそ楽しくて仕方がない物である
チャンチャン。