昨日と今日まで仙台に住んでた従姉妹の姉さんが来てましたニコニコ音符


なんか向こうは今も大変らしいショック!DASH!


あと姉さんの旦那さんも久々あっていろいろ懐かしい話や僕の子供の頃の話とかメッチャしましたニコニコキラキラ


アイパットに写してた映像見ててやっぱリアルSF映画みたいだと思ったあせるあせる


自然の力ってスゲーなガーン


で~
今日なんで来たのかっていうと~
家で仕上げた中古車取りに来てましたニコニコキラキラ


僕が磨き上げて仕上げたのて間違いなくピカピカでメッチャ喜んでましたニコニコキラキラ


そしたらなんかお礼もらったニコニコ音符


姉さんがいうには
名刺入れ買ってあげようと思ったらしいんだけど得意げ音符


それじゃぁ面白くないからとなんか昔のダンスフラワーみたいなおもちゃの猿買ってみた(笑)


だってあせるあせる


頑張っていこまいブログ-DVC00020.jpg

頑張っていこまいブログ-DVC00018.jpg

頑張っていこまいブログ-DVC00008.jpg


猿の背中から音楽流れるとズンジャンズンジャンっと猿が乗りにのってる(笑)


L'Arc-en-Cielの曲にノリにのるヒップホップ猿(笑)


しかもこれ自体がウーハーガーン

かわいいし~
面白い(^∀^)


さすが乙女座同士アート


感性が似てますな(笑)


さてと音楽聴きながら寝ますかニコニコ音符