おはようございます。

Smart Life Organizer

Kanakoです。

 

Smart Life Organize

(スマートライフオーガナイズ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

昨日の自分より一歩進む、

今日の自分になるための

仕組み作り

について書いてます。


週末をみなさんどう過ごされましたか?

【休み方】は現実の世界の原動力!

Kanakoはとっても素敵な週末

を過ごしました。

出会いと友人に感謝。


さて今日は

「やりたい事(want) を実現する

ためにまずやるコト」について。

“やりたい事の見つけ方”ついては

今後書きたいと思いますが、

昨日受講した、

三澤由紀恵さんの講演の中に、

そう!それ!

と共感したことがあります。

単純ですが、

やりたい事をするために

やらなければならない事、

それは…

覚悟と行動

友人の城田有希子さんは、

まさに輝かしい勇気を、

この覚悟と行動をもって

観せてくれました。


本当にやりたい事を見つけたら、

覚悟を決めて、行動あるのみ❗️

Kanakoへの言葉だと思いました。


ご縁に感謝


Kanako