自分を変えたい!自分らしくなりたい 今の自分から抜け出すための3つの方法

自分を変えたいなら、まずは自分を深く知ること。深く知るには手順があります。自分を深く知ることで自分らしい生き方を手に入れることができます。そのための具体的なセッションを提供しています。

ベル本気でお客様のお役に立ち成功したい、
セラピスト・カウンセラー・コーチ・コンサルタント・接客業の方
 
        
    こちらをクリック!




チューリップ黄望月俊孝直伝!エネルギーマスターをベースにした
1年で600回を超えるセッション数!
潜在意識からあなたを成功に導く究極のセッション!
 
《望月氏のメルマガ・HPにも紹介されています》






アップ自分で自分のメンタル管理ができるようになる!

【会員制倶楽部】その名も

ドンッ【サブコンシャス倶楽部】  


テーマ:

各地の応援していただける方たちのおかげで、出版記念講演会を開催することになりました。
お時間の合う方は是非お越しくださいね。 


 
 

さて、書籍にも書きましたが、
自分の情熱の源泉ってどこにあるかわかりますか?
 

これさえわかれば、やるべきことにとことん打ち込んで
『自分らしさを取り戻せるのに』
といういう声をよく聞いてきました。
 
 

その情熱に源泉に沿ってないことをやると 
 

✔︎ やっていることがこれでいいのかなと常に感じてしまう
✔︎ たくさんの仕事をこなしても、なんか違うと感じてしまう
✔︎ 本を読んでも他人事のように感じてしまう
✔︎ 自分のやりたいことに打ち込んでいる人を見ると羨ましく思う
✔︎ ついついどうでもいいことに時間を使ってしまう
 

なんてことになってしまいます。
 
 

自分自身の『コア・コンセプト』を見つけるだけで
今やることの優先順位がわかり
人と比べることをしなくて済むようになります。
 
 

起業するにあたって、同業者のことが気になって

「私なんて・・・」

と、感じてしまいなかなか先に進めないこともあります。
 
 

そういう時こそ 
 

自分が仕事を通して何を伝えたいのかがはっきりと明確になっていれば
さほど気にすることもなくなり、
やるべきことに集中できるものです。
 
 

そして、自分を選んでくれるクライアントをしっかりと見ることができ
満足いくサービスを提供できます。

 

コア・コンセプトを見つけるには
本当に自分がやりたいと思う情熱が必要です。
 

その情熱は枯れることなく持続し
サービスを提供すればするほど
自分らしくあることができます。
 

まずは、そのコア・コンセプトを見つけるステップから
知ることで、今の自分が何をやるべきかがわかります。
 

是非、自分の今の現状と取るべき行動を明確にしてくださいね。

 

■東京は 城田 有紀子さんとその仲間たちで開催してくれます
1月15日(日)お昼
http://eikyorensa.com/2016/12/19/totyo/

■福岡は1月22日(日)お昼
是非来てくださいね
http://eikyorensa.com/2016/12/11/coreconcept/

■大阪は1月27日(金)夜
主催してくださる 高崎 和美さんの気持ちが嬉しいです。
https://www.facebook.com/events/217219738723576/
 
■北九州も 2月4日
特別イベントとして、楽しいことをする予定です。
 

直接お会いして感謝を伝えられるのがとても嬉しいです。
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。