新色カラー | TypeAB-evolve-のブログ

TypeAB-evolve-のブログ

スタッフの日常やキャンペーンなどのお知らせを紹介します!

時代と共に日々進化していく。

僕達の仕事は特に敏感にならなくてはと感じる今日この頃。

季節も変わり、洋服や髪型も変えたい時期ですよね!

TypeAB-evolve-でも新しいカラー剤が
入荷致しました!!

photo:01


今までと違うのは発色、質感、持続、ケア力の4つです。

明るさを抑えた色でも透明感のある色を持続させ、ダメージの原因となるアルカリ量を軽減し、質感良く染めていくカラー剤。
発色、手触り、ツヤ感、ダメージ、すべてにおいて新しくなったカラーです!!

これは期待大です(^_^)

アッシュベージュ、ピンクベージュ、コバルトアッシュなどの新色も入りました!!

新色を使ったスタイル撮影もこれから載せていきますので、みなさんも新しい自分にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?






iPhoneからの投稿