東京コレクション☆ | TypeAB-evolve-のブログ

TypeAB-evolve-のブログ

スタッフの日常やキャンペーンなどのお知らせを紹介します!

こんにちは、Stylistの松坂です(^-^)


10月17日明治記念館で
東京コレクションが行われ、
店長と私と川崎店の前泊の3人で
バックヤードのヘアーを担当させて頂きました!!


前日の打ち合わせから、
当日のショーが終わるまで、
全てが刺激的で何とも言えない緊張感と
ワクワク感で、
本当ーに楽しい時間でした!!!!!!








沢山のスタッフさん、
デザイナーさん、
モデルさんが一丸となって
ひとつのショーを創りあげる素晴らしさ。


パーフェクトしか求めない
プロフェッショナルな仕事。



普段と違うステージだけれど、
美容師としての意識の再確認が
しっかり出来ました‼︎























この貴重な経験を生かして、
明日からまた頑張ります(^o^)/