大人の発達障害 | 大人の広汎性発達障害

大人の広汎性発達障害

広汎性発達障害と診断されて10年。日常で感じる障害について。

昨日の診察で、就寝前の薬が増えたせいか、今朝から倦怠感が強くて起き上がれないあせる一応着替えて作業所へ行く準備をしたけど、またすぐにベッドに寝転んでしまったぐぅぐぅ
気が付けば家を出る時間が迫っていたガーンそこへ、作業所から電話があり、「人身事故で電車が動かないから、お休みしていいよ。」という、なんとも嬉しい電話がっ音譜「もし電車が動いて来ようと思ったら、連絡してね。」と言われたけど、行く気なんてさらさらなかったべーっだ!

それからゆっくり寝て、すっきりしたところで、病院帰りに会社に行こうとしていた友達を引き止め、ランチしてウインドショッピングし、役所で住所変更の手続きをして帰った。
なんて悪いヤツだと思ったけど、明日は作業所に行くからよしとしようビックリマーク