大人の広汎性発達障害 | 大人の広汎性発達障害

大人の広汎性発達障害

広汎性発達障害と診断されて10年。日常で感じる障害について。

今日は、昨日の暴れ過ぎなため、疲れ果てて、作業所も今週はお休みすることになりました。
昨日は、よほど筋肉を使ったせいか、両腕が筋肉痛になってしまいました。
午前中はゴロゴロして、午後からは、前の主治医の先生の転勤先に問い合わせしていました。
前の主治医の先生が、広島から山口へ行き、副院長になられていました。やっぱりそうかぁ…と思いつつ、さっそく病院へ問い合わせて、日にちを決め、電車の時刻を調べ、準備万端(*^_^*)ちょうど一ヶ月後に会えます!それだけで、頑張ろうという元気がわいてきます。
楽しみだなぁ~音譜