こんにちは!村上です。

いつもマシンピラティスレッスンに

お越しくださり

ありがとうございます。

 

お客様からよく

「おうちでできる簡単なピラティスや

ストレッチを教えて欲しいですニコニコ

「次に来るまでに家でできる事を

知りたいです照れ

という質問を受けます。

 

皆さん本当にご自分への意識が

とても高い方が多くて

ありがたいなあと常々感じていますアップ

 

さて、おうちピラティスや

ストレッチをするのに

欠かせないのが「小道具!」ですね。

 

今回は、スタジオでもお取り扱いのある

「小道具」のラインナップをご紹介します。

 

右差しスモールボール

1,650円(税込)

 

膝の間に挟んでエクササイズをしたり、

上に座って骨盤を回したり

コロコロ転がしながらストレッチしたり、

使い勝手が抜群に良いです爆  笑

 

 

右差しセラバンド(フレックスバンド)

3,500円(税込)

 

マシンピラティスに最も近い感覚で

エクササイズができます。

そのためにバンドのテンションは強めです!!

 

 

右差しウェーブリング

 

     プラスチック 4,400円(税込)  

 

 

 

                                                                   

けやき  8,800円(税込)

 

セラバンドと甲乙つけがたいほどの

万能ツールなんですよ爆  笑

毎日のセルフケアに欠かせないという方も多く、

旅行にも連れて行くのだそうですDASH!DASH!

使用方法はしっかり

お伝えしますので

お任せください合格

 

 

右差しストレッチポールEX

10,769円(税込)

*ネイビー色のみ9,900円(税込)

 

1日の疲れを癒やすのには最高のツールです。

上に乗ってゆらゆら揺らぐ

気持ちよさはやめられません爆  笑

降りたときには背中が柔らかく

床に沈む感覚もあり、

夜もぐっすり眠れますよ照れ

とてもおすすめです!!

 

 

 

右差しNEWフレックスクッションNEW

 

 

10,989円(税込)

 

元々骨盤調整をし、

正しくストレッチをするために

生まれたこのクッション飛び出すハート

その特性を活かしてなんと

ピラティスもできちゃうんですウインク

9月から始まったグループレッスンでも

しっかり使用して頂いていますビックリマーク

 

 

 

 

いかがですか?

気になるものはありましたか?

身近に「小道具」を置いておくと

よしびっくりマークやろうびっくりマークという気持ちにも

なりますよね爆  笑

 

おすすめ「小道具」ラインナップでしたドキドキ

 

 

 

                          友だち追加