今日はまた違う場所で骨盤ぐるぐるしてきました~


すっきりお腹で~す(^_^.)


今日の参加者の方々は全員経験者!!

とっても上手にみなさんぐるぐるしてくれました。


子育て中?かな?のママや、おしゃれなマダムラブラブ

そして、世界中を駆け巡っているジェントルマンも、ぐるぐる・・・・



骨盤を回すと自然と笑顔になります。

その表情を見ると、私も本当に笑顔になっちゃいます(^_^.)



骨盤って不思議ですね。


骨盤回りをほぐし、全身がほぐれるとなんだかとっても

幸せな気分になります。




毎日、色々な場所で色々な人達に出会えて、

その都度、色々な笑顔に出会えて、、


その笑顔に出会うたびに、この職業について良かったな~

なんてしみじみ感じてしまいます。



あ。。。。私の本業は主婦でした目汗


うちのだんなさん、札幌に単身赴任してまして。。

最近連絡来ない・・・凍ってるかも・・・(>_<)