今日はゆっくり寝て、起きてからビリーズブートキャンプを頑張り音譜

ゆっくりお風呂に入って・・・また寝ちゃったあせるあせる


はぁ~ なんか憂鬱~。。。


憂鬱の原因がわかってれば、対処方法もあるのに。。

何が原因かわからないけど憂鬱ショック!ショック!


久しぶりの感覚。。


テンションを上げようと思い音譜色々頑張ってみたものの・・・撃沈(笑)

trf のでも聴きながら、朝までサバイバルダンスでも踊り狂おうかなラブラブ(笑)←嘘ウソ。。しかも古い(笑)


何かテンションあげる物ないカナァァ~★★


テンションが下がると、私部屋を掃除したくなるのですあせる
なんでだろ~???


去年も失恋して辛くなると、いそいそと部屋を掃除してたっけ(笑)。。。


寝る前に部屋の掃除で気を紛らわせよう音譜



             HOPE OR PAIN
 
明日(今日)も休みだぁドキドキと思って、つかれきった身体をベットに預けても

またまた寝れないのであせるあせるipodの曲の整理をしてたら、


去年の曲のフォルダに入ってる曲の殆どは『片思いSONG』や『失恋SONG』(笑)。


笑っちゃうぐらい殆どで・・・。自分でもビックリ。


でも、本当にお世話になりましたショック!ショック!


失恋したら、結局失恋した痛みとかって、自分でしか解決できないし(自分ですら解決できないケド叫び)、

友達に話したりしても、結局のところ緩和はされるけど、100パーセントの理解される事は難しい。。


でも、心のどこかで共感してほしい共感したいって部分があって。

そんな時、色んな曲の歌詞を自分と勝手に照らし合わせる事で、その曲が自分を理解してくれてるんだ!!

って思えたり、自分だけが辛いんじゃないんだって勝手に慰められたり・・・

本当に音楽音譜に助けられてたなぁぁ。


死ぬほど毎日ヘビロテ音譜で聞いてた曲を、どんどん聴かなくなっていき、

あっ・・・いい方向に来てるんだなって気づかせてもくれたし☆


そんな曲が数々とフォルダの中に詰まってました(笑)

じぶんでも良く集めたな~って引いちゃうぐらいにあせる



そんな曲を勝手に紹介ダウン

☆私の失恋ソング☆(笑)


マタアイマショウ SEAMO

何度泣いたかわからないあせるあせる本当にいつも聴いてた♪♪

「気持ちは割り切れないよ簡単に~」の部分で、早くケジメをつけなきゃって焦ってから回りしてた自分に

凄く救われたなぁぁ音譜


いいわけ MCU feat.Ryoji


ケツメのRyojiとMCUの曲なんだけど、友達に教えてもらって聴いたんだけど、本当にハマったひらめき電球

「僕が僕でいる為にきっとそうだね 君が君で居る為にきっとそうだね」って部分が特に。

好きになって苦しくなって、自分自身が見えなくなって諦めようって思ってしまった自分が居て、

その為に離れたんだっていう「いいわけ」を自分自身にしてて、この曲を聞いてとても共感して気持ちが楽になった音譜


HOPE orPAIN 浜崎あゆみ


失恋してもう忘れようと思ってるのに、着信があるとすぐ携帯を確認してしまう。毎日。

絶対かかってこないってわかってるのに、5分おきに携帯を見てしまって、違う人からのメールや着信だと

ガッカリする。。。失恋してるのに一喜一憂する事に疲れてて、

ayuのこの曲を聴いて、その通りの事が書いてる歌詞に、凄く共感しまくりで(笑)ずっと聴いてました音譜


後、ayuの曲では「Because of you」、「LOVE~Destiny」、「HANABI」、「EVEREVER」、「GAME」などなど

聴いてました。。



後は、

加藤ミリヤの「ジョウネツ」音譜チェンジングマイライフ の「My self」音譜GOGO7188の「こいのうた」音譜

ELTの「fragile」音譜KREVAの「スタート」音譜などなど


数え切れない曲を聴いてました。。。


っていうか、探してた。。自分に合う曲、共感できる曲を。。。



ちょっと前までは、これらの曲からわざと離れてて。。聴いたら思い出すからニコニコニコニコ

でも、今は聴いても全然大丈夫になった。。多分(笑)。


やっと、ここまで辿り着いたんだ~~って思ったら、ちょっと泣きそうになってきた汗目汗

よく本当にここまで来れた・・・・。


ってなことを考えてましたあせるあせる


でも、最近Crystal Kay の、「こんなに近くで・・・」を聴いて、あの頃の自分と凄くかぶってしまいあせる

ちょっと思い出して苦しくなりました(笑)



あーー今年は、楽しい曲がいっぱい詰まった2007年フォルダが作れますように!!!!音譜


その前に早く眠れますようにぃぃ~(笑)

結局昨日は3時間しか寝れず。。。

寝たのが5時。。起きたのが8時。。

そんな日に限って友達が「10時には家に着くから~☆」って。。あせるあせる

起きてお風呂入って、部屋を大至急片付けて、メークして(笑)

大学時代の友達で、久々に遊べる事になったので、外でお茶したり☆カラオケしたり☆

するのも良かったんだけど、

最近金欠でガーン家に遊びに来る事になったのです。。。

でも、おもてなしをするのって大変ドクロドクロ

気を使わない友達なんだけど、気を使ってしまうのが私の性分で・・・。

お昼、夜ごはんを作ったり、お茶を入れたり、なんだかんだでバタバタしっぱなし。。

普段なら全然いいんだけど(むしろ気を使う方が楽だからドキドキ)、今日は睡眠不足で

ちょっとお疲れモードショック!ショック!

でも、Girlsトークに花も咲いて楽しかった☆☆☆

でもでも、さっき友達が帰ったの。。。。。何時間居たんだぁぁぁあせるあせる(笑)

帰ったって言うか、車で送ってあげたのです車

で、送った後に、お茶碗洗って、部屋を掃除してあせる

楽しかったけど、けど、疲れたぁぁぁ!!!!

タダより高い物は無いって言うけど。その通りかもあせる

普通にどこかでランチとかディナーした方が、ココロも身体も楽だったぁぁぁ叫び

お金をケチった私が馬鹿でした汗。。。

あ~今日もビリーズキャンプインできなかったぁぁぁドクロドクロ

本当に情けない。。。

なんか、だめだなぁ。。

本当に。。

頑張るがんばる・・・って頑張って無いじゃんハートブレイクハートブレイク

はぁ落ちる・・・(笑)でも、今年はポジティブに行くんだぁぁぁ!!

明日も休みだから、取り戻すぞぉぉ☆☆