はぁ~あせる久しぶりに見ちゃった・・・悪夢(笑)


お墓参り&家族で久々の団欒を過ごして帰って来て、仮眠を取ったんだけど。。。


前好きだった人が夢にでやがったぁぁぁパンチ!パンチ!パンチ!

はぁ~夢って本当にいやだぁぁ。

なんであんなにリアルな感じがするのあせるあせる??


でも、見終わった後、切ない気持ちになったけど・・・

でも、前みたく落ち込まなかったし☆☆


あぁ焦った・・・。


色々失恋ネタとして書いてるけど、去年は失恋の為に色々傷ついてしまい

ココロが大ダメージ喰らってしまいましたショック!ショック!


今度色々、自分の辛かった事とか吐き出していこうと思ってるんだけどあせるあせる。。。

本当に去年の失恋は自分にとって人生の転機とも言えるほど大きかった。


正直、生きるか死ぬか(笑)ぐらいシュールなほど。。。。


こうした今も、失恋とかで苦しんでる人達って沢山居るのかなぁショック!。。。


はぁ。。


元気出していこう☆☆☆

元気が出せるうちはドキドキドキドキラブラブ


暇なので、ダイエットネタでも☆


おすすめダイエットがあるのです♪♪


その名も計るだけダイエットドキドキドキドキ

By ためして!ガッテン(笑)



そんなにおすすめならオメーがやれよパンチ!パンチ!

って言われそうなんだけどショック!(笑)



私は過去2回やってまして、初回が大成功

2回目が飽きてしまってドクロ(笑)


なので、初めてためされる方おすすめです音譜(笑)☆☆


私は、某ねつ造番組(笑)は信じてなかったんですが(笑)、

ためしてガッテンは本当に参考にしてましてラブラブ

初めてやったときに、本当に無理なく痩せたのです☆☆




☆☆ルール☆☆

もみじ体重を朝起きてトイレの後に1回、

そして寝る前に1回測って折れ線グラフにして記述する


・・・・だけ(笑)


これだけなんですチューリップ赤(笑)。お金もかかりません


科学的に、

折れ線グラフにしてどんどん体重が落ちていくのを見ると、

頭の中に快感物質が生まれ、

グラフを下げる(体重を落とす)ことに快感を得ますドキドキ

そうすると自然と体重を減らすために努力でき(快感を得るため)、

無理なく減っていく☆☆


という画期的(笑)なダイエットなんです♪♪

初回は私でも目標体重まで頑張れましたよ☆☆


☆このダイエットに向いてない人☆

朝夜体重を計るのが面倒な人

私も2回目がこれで挫折しましたショック!(笑)


短期間で成果を上げたいと思ってる人

食事制限のルールはないので、

長期的に徐々に減っていく感じですので、

短期決戦型の人には向いてない気がします☆


体重計がデジタルじゃない人、

もしくは200グラム単位で計れない体重計の方

このダイエットは、前日よりも少しでも減る事により、

快感を得ますので(笑)

最低200グラム単位で計れないと、

微妙な変化(喜び)も得られないので辛いと思います☆

実際に、ためしてガッテンでも、

デジタルじゃない人が失敗してました雨




☆ポイント☆

毎日計って、グラフにする事により

停滞期って言うものと出会う事になりますパンチ!(笑)

絶対☆☆☆


この期間は大体1週間ぐらい続くんですが、

コレを乗り越えれば

がくんと一段階体重が減るようになります☆☆


なので、停滞期は、「今体重を落とすための時期なんだ!!

とストレスを溜め込まないように☆☆


逆に停滞期が来てるって事は、大きな変化の前触れです☆☆


あと、すぐにグラフに書き込めるように、

体重計の上にグラフを貼ること☆☆

そうしないと、忘れちゃうし

後回しにして・・・結局やめることに・・・。。




☆グラフのダウンロード&詳しい説明☆

ここまで詳しく書いたのですが(笑)、

NHKのサイトを見てもらえば簡単でした叫び叫び(笑)

詳しい説明と、グラフのダウンロードがあります☆☆


NHKためしてガッテン

↑こちらをクリックすると

NHKのHPの計るだけダイエットのページに飛びます☆☆




是非お試しあれ☆☆

もし、他の方法でダイエットされてる方も平行して出来ますし♪♪

私もまたはじめようかなぁぁ(笑)音譜音譜



さて、墓参りの準備するかなぁぁ☆☆

長い~ぃGWって(笑)☆☆


本当に超大型連休を無駄に過ごす私ラブラブラブラブ


そんでもって、朝夜逆転生活を送ってます。。。


友達と夜に遊ぶ事が多く、本当に昼間は寝て過ごしちゃって。。。私ってダメ人間あせるあせる


ちびまる子ちゃんの夏休みみたいな生活ドクロ(笑)

ぐーたらぐーたら(笑)


でも、今日はお墓参りに家族と行くので、今(朝5:00(笑))から、寝ては起きれないので

一人24時間テレビ(笑)☆を実行しております☆☆

(昨日起きたのが、夜8時パンチ!(笑))



はぁ・・・。


眠い(笑)


ファッション雑誌も見飽きたし★★★


読みたい漫画も無い★★★


借りてきたDVDは全部見ちゃったし★★★


ひまだぁぁ。。。眠い(笑)



ブログでも色々書いて時間潰すかなぁ♪♪