【最終号】幸せは自分で掴むもの | 最短で失敗しないベストパートナーを得る方法

最短で失敗しないベストパートナーを得る方法

魅力的な女性となかなか巡りあえない。。。女性とどう接していいかわからない。。。いつも『いい人ね』で終わってしまう。。。そんなモヤモヤからパーッと晴れる方法を恋愛経験豊富なlovemasterがお伝えします。

幸せは自分で掴むもの!

人は自分の一生を終えるとき、
薄れゆく意識の中、
こんなことを考えるそうです。


●もっと自分自身に忠実に生きればよかった。。。

他人に望まれるように、
ではなく、もっと自分らしく
生きれば良かった、そう思うのです。


●あんなにも一所懸命働かなくてもよかった。。。

もっと、家族や愛する人たちとの
時間を大切にするべきだった、と
後悔します。


●友人関係を続けていればよかった。。。

友人のありがたさに
最後になって
気付くのだそうです。

そして、最後に、、、


●自分をもっと幸せにしてあげればよかった。。。


・・・。

いいですか、もう一度言います。


「自分をもっと幸せにしてあげればよかった。。。」


わかりますか?


人間は、最後になって、


「幸せは自分で選ぶもの」


だと気付くのです。


例を挙げますね。

プリフレーム、リフレーム
という言葉を知ってます?

「額を掛ける」「額を掛け直す」

というような意味です。


先日、著名な画家である

マルク・シャガールさん
の絵画を観てきました。

シャガールさん↓
http://evolution-s.xsrv.jp/csc/a/syagal.html


「愛をめぐる追想」
といわれる、愛をしたためた
絵を多く描いた方です。


ちなみに、私の学生時代の“美術”の成績は

5段階評価の

1とか2・・・(爆)


絵心ゼロ(笑)


シャガールさんの“魔笛”なんて
絵をみたら、、、

シャガール 魔笛↓
http://evolution-s.xsrv.jp/csc/a/amazonmabue.html

「なんで、獅子が人間の顔なんだ?
浜田画伯並みじゃねえか。」(超ごめんなさい)


正直、そう思うわけですよ。


・・・でもその絵、

金ピカの額に入ってるんですよ。

警備員と学芸員が目を光らせてるわけですよ。

ン十万という値ががついてるのです。

金縁メガネに白ひげ、
ツイードのジャケットを着た
ベレー帽のナイスミドルが、
人間の顔をした獅子の絵を観て、

「素晴らしい・・・」

って、言ってるわけですよ。

そうすると、
グレートに観えてくるんだな、これが不思議と。。。


例えばですよ、、、

その絵が、木彫りの薄汚い
額に入れ替えられ、
友達の井上君(私の幼なじみ)
の家の物置に入ってたら、、、

井上君が子供の頃に書いた絵かと思うよ、きっと。。。
※シャガールさん、超ごめんなさい(_ _)

しかも、きっと私は、井上君に
こんなこと言うだろう。

「お前、絵、結構うまいじゃん。
でも、ライオンに人の顔書いちゃいかんわ。」


ゆえに、、、


私が何を言いたいかというと、、、


金ピカの額を掛けたり、

木彫りの安っぽい額を掛けてるのは、


本人じゃない。


他人なんだ。


で、周りが勝手に判断してるんだ。

そうじゃないですか?


当のシャガールさん本人は?


人の評価なんて関係なかったんですよ。

奥さんの愛や、人々から受けた愛、
願望を、ただ、ただ、
愛情込めて絵にしたためた。

ただそれだけ。

愛を感じて、描けることが

本人は幸せだったんです。

ここが重要です。


自分で幸せを選んでいるんです!


信念を持って幸せな振る舞いをしていると
周りが勝手にざわめき出します。

「あの人何が幸せなんだろ?
教えてほしいな」

外野が勝手に金ピカの額を掛けるんです。


「オレには夢がない。つまらない人間だ。」

そんな額を自分で掛けなくていいんです。

じゃあ、楽しそうな生き生きとした人に
楽しい人生を教えてもらえばいいんですよ。

人に頼ればいいのです。私みたいに。


人頼り成功法
http://evolution-s.xsrv.jp/csc/a/taninmakase.html


「オレは人から好かれないからダメだ。」

そんな額、掛けるくらいなら、

「オレのことキライ?
何が原因?悪いところわからないんだ。
直したいから教えてください。」

そう頼んで直せばいい。


「あのコすごい美人だし
相手にされるわけないなあ・・・」

そんな額掛けないで
話しかけてみたらいいですよ。

皆に敬遠されてて、
声掛けられて喜ぶ
美人はたくさんいるよ。


自分で自分の人生という絵画に、

「幸せ」という金ピカの額を掛けましょう!

それは他人が決めることではありません。

あなたが自分で決めるのです。


フェイスブックページでも発信中
http://evolution-s.xsrv.jp/csc/a/yumeouen.html
※他人の夢を応援し、共有できる人のコミュニティ
 ぜひ、「いいね」を!

==============
重要なお知らせ
===============



長らくご購読いただきまして
ありがとうございます。

感謝しております。

このたび、誠に勝手ながら
このブログを廃刊とさせていただきます。


こちらでは素敵な人たちと出会って、
不安のない日々が過ごせるようになる方法を
完全無料で公開します。

こちらです↓
http://www.evolution-s.info/

紳士淑女のコミュニティ内では
皆この方法で飛躍されています↓
http://www.evolution-s.info/

レポート請求後、新コンセプトの
私からの無料メルマガが届きます。

「他力本願のススメ」

です。

上辺のテクニックではなく、
どっしりとした
魅力的な人間になってください。

それがモテるということだと思います。

それには、、、

人の力を借りて、
あなた自身のステージを上げていく秘訣、
人生を楽に楽しく生きる術。

人と人とのマッチング。

私の築いた人脈からの有益な先取り情報・・・等。

新メルマガでご提供していきます。

「どうしても合わない。読みたくない!」

仮にそう思われても、大丈夫です。

メルマガ内から簡単解除できますので。


誠に勝手ながら、
今回の一件、ご理解いただきますよう
お願い申し上げます。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

あなたの幸せを心より祈念いたします。

感謝!!