アドリブを効かせるには? | 最短で失敗しないベストパートナーを得る方法

最短で失敗しないベストパートナーを得る方法

魅力的な女性となかなか巡りあえない。。。女性とどう接していいかわからない。。。いつも『いい人ね』で終わってしまう。。。そんなモヤモヤからパーッと晴れる方法を恋愛経験豊富なlovemasterがお伝えします。

女性にモテる格好いい男というのは、

危機回避能力が高い人です。


一発芸で消えていく芸人ではなく、
バラエティーや司会などで生き残っていく
芸人さんのように。

“つぶしが効く”“アドリブが効く”ということです。


言い換えると

臨機応変(りんきおうへん)な男はイケてる

といえるのです。

臨機応変を辞書で引いてみると

『その時その場に応じて、適切な手段をとること』

とあります。


例えば、

あなたが彼女を助手席に乗せて
ドライブしているとします。

出会い頭に恐そうなお兄さんの
高級外車とぶつかってしまいました。

「あわわわ・・・」

焦りますよね。

でも、その後が肝心です。

自分が悪くもないのに、

「す、すみません!」

と平謝りするのか、

事故は事故と受け止めて
双方の非を認めながら
的確に後処理ができるのか、、、

彼女から見たあなたのイメージは
大違いです!

女性は余裕のある男性が好きです。

一発芸が飽きられ、
苦し紛れに、ウケないことを
ネタにする芸人ではなく、

与えられた環境で、自分を生かす道を
臨機応変に適応していける人です。


じゃあ、その臨機応変な力はどうやって
身につけるの?

・・・

・・・


『感情が動く体験をする』

それに限ります!

例えば、、、

スカイダイビング。


上空へ上がった状態で、
仲間たちがドンドン
降下していきます。

インストラクターが手で

「落してやるから、こちらへ来い」

と合図しています。

そのときあなたは??


「やばい・・・足が震えてるよ。。。
もう引っ込みつかないし。。。」

と恐怖と戦います。

このまま鼻水と涙でぐちゃぐちゃの顔
をインストラクターにさらし、

「うぐっ、た、助けてください!」

とのたまうのも簡単。

降下して、味わったことのない

“爽快感”“達成感”を感じるのも選択次第。

成功したら、
限りなく低いリスクを乗り越えて
物事を達成する経験を味わえるのです。


こういった、感情が揺れ動くような
初めての体験を重ねてください。

その体験をする選択をぜひ、してください。

私的にもそこはお金を
かけてもいいところだと
思うのです。

あなたが見舞われたトラブルと一見、
結びつかないようなことでも良いのです。

潜在意識で絶対に結びついてるんです。


フルマラソンを完走した経験があるのなら、
遙か遠くにあるゴールを達成できるという
確固たる自信になります。

一度でもお客さんに気に入ってもらって
商品を購入してもらった営業経験があるのなら、

トラブルの示談交渉も、
双方に納得できるよう
きっと上手くまとめる
自信になるでしょう。

横になってボーッとテレビを観たり、
ネットサーフィンするのも良いです。

ですが、その中に、ぜひ

感情が揺れる、アクティビティ

を体験する選択をしてください。


物事に動じない格好いい男になれます!