31年間、女性運なしのダメ男が・・・ | 最短で失敗しないベストパートナーを得る方法

最短で失敗しないベストパートナーを得る方法

魅力的な女性となかなか巡りあえない。。。女性とどう接していいかわからない。。。いつも『いい人ね』で終わってしまう。。。そんなモヤモヤからパーッと晴れる方法を恋愛経験豊富なlovemasterがお伝えします。

■31年間、女性運なしのダメ男が、、、今では、、、



私の友人の

挫折人生31年、女性運なしのダメ男

の話をします。


彼は


平岡徹朗


といいます。


平岡さんはダメダメの31年の間、

口下手で恋愛下手。


口から生まれてきたような友人が
いとも簡単に女性と仲良くなるのを見て
とても悔しい思いをしていたそうです。


カッコよく女性と接したいために
コミュニケーション本を読み漁って
はみたものの、結局は


ノウハウで頭でっかち。。。


やっとの思いで連れ出した
女性とのデートで
挙動不審になり

「変な人」

という印象を与えてしまったそうです。。。


そんな彼がある人から聞いた話しで
○○○○を受け入れたとき、、、


わずか72日でパートナーと
出会ってしまったそうです。


そして、とても共感するのですが、

【「自分」が先、「テクニックは後」】

マインド(自分の土台)があっての
テクニックじゃないと通用しないのだと
痛感したのだそうです。

そんな平岡さんが

「72日でパートナーと出会えた」
実体験を通してのノウハウを提供しています。


↓ブログで確認↓

http://amba.to/H7QfHf

実行に移していただければ、
30日でパートナー候補数人と出会い
60日で仲良くなり
90日で結ばれる

そんな「ムフフ」と思えるような
奇跡的な展開も可能な“出会い術”を公開しています。


そして、現代では、
外せない大きな出会いのツール(ただし、使い方を間違わないで)
ソーシャルメディアでの出会いの専門家です。

しっかりと、顔も出していらしゃって、
信頼のおける男です。

ぜひ、登録してみてください↓

「理想の出会いオトコ塾」
“ソーシャルメディア出会い術”コンサルタント
平岡徹朗

★恋愛下手、口下手な独身男性の救世主!
SNSを味方につけ楽に自然に、ココロで繋がる・・!
3ヶ月で出来る、最幸の女性との“ご縁の育て方”
http://amba.to/H7QfHf
★フェイスブック(個人ページ)
http://on.fb.me/GSKPhC