”盗み”を磨く | 最短で失敗しないベストパートナーを得る方法

最短で失敗しないベストパートナーを得る方法

魅力的な女性となかなか巡りあえない。。。女性とどう接していいかわからない。。。いつも『いい人ね』で終わってしまう。。。そんなモヤモヤからパーッと晴れる方法を恋愛経験豊富なlovemasterがお伝えします。



前回の話の続きです。

「オレはモテる」

と思い込めている人が“モテる人”。

それには、
「恋愛の成功と失敗の体験を重ねるしかない」
と申しました。


それが足らないから
悩んでいる人に対して、
その経験を埋める時間短縮法があるとも
申しました。

今日はその『恋愛経験不足解消法』を話します。

、、、いいですか。

それは、、、ズバリ、、、

人からパクることです。

そう、人から真似るんです。

それにはコツがあります。

『上手くいっている人から、上手くいっていることだけを真似る』

ということです。

人は“自分の周りの人”の望むように生きようとするものです。

自分の身近な人々、環境が、
あなたという人間をつくり、
上限を決めてしまうのです。

例えば、職場に才色兼備な
アイドル的女性がいたとします。

あなたはその女性のことが
大好きで、食事に誘おうとしています。

そこで、同僚のヒロシくんはいいました。

「辞めとけって。高嶺の花だぞ。
失敗したら、これからずっと気まずいぞ」


あなたはその意見を、「確かにそうだ」と受け入れ
リスクを取りませんでした。

すると、これがあなたの上限、“限界枠”
となってしまうのです。

それを、上司に相談しました。

その上司、仮にアキラさんとします。

彼は過去に会社のアイドル的女性を口説き落とし、
結婚して幸せになっています。

アキラさんは、

「そうか。がんばれ!当たって砕けろ!
なんてことはないぞ。応援してやるからな!」


といってくれました。

どうですか?

めっちゃ元気でますよね。

力強く、口説くことができますよね。

上手くいきそうな気がしますよね。

あなたの周りを、アキラさんのような
“無条件で応援してくれる人”
でいっぱいにしたら人生どうなりますか?

成功へ向かって加速することがわかりますよね。

自分の得たい結果をすでに得ている人たちと
繋がっていけば、好転することは目に見えています。


ナンパを成功させたければ、
ナンパの達人からパクる。

イケメンのモテ男からパクるものは何もないです。

ちゃんと、失敗、成功、
両方体験している人から
パクるんです。

大金持ちになりたければ、
ちゃんと、そうなっている人からパクるんです。

ただ、あなたの周りの友達や同僚も
決して、足を引っ張ろうとしているわけ
ではないことは理解してください。

彼らも周りから影響されて
自分の限界枠の範囲内であなたに
良かれと思って助言しているのです。

そんな彼らのためにも
あなたはリーダーシップをとって
先頭にいなければいけません。

先頭の人は、良い人材と触れ合い、
良い情報と接していくのです。

それが“マスターマインドグループ”です。


そこに身を置けば、
それはもう、、、

そこに引き寄せられてきている
素敵な女性と知り合えるでしょう。

輝いている人たちと友達になって
やがて自分も輝けるでしょう。

自信満々の男に変わっていくでしょう。

いいですか、もう一度いいます。

上手くいっている人からパクる。
そのために、その人たちと関わっていく。


それが、あなたの人生を加速させるのです。

先日もお話しましたが、
私は今、その“マスターマインドグループ”を
つくるための準備を進めています。

話しがまとまり次第、
あなたにもお伝えしていきますので
楽しみに待っていてくださいね。

では、
今日も素敵な一日をっ!