そもそもどうやって女性と知り合うかPART3 | 最短で失敗しないベストパートナーを得る方法

最短で失敗しないベストパートナーを得る方法

魅力的な女性となかなか巡りあえない。。。女性とどう接していいかわからない。。。いつも『いい人ね』で終わってしまう。。。そんなモヤモヤからパーッと晴れる方法を恋愛経験豊富なlovemasterがお伝えします。

今回も引き続き、

『女性と知り合うための手段』

について話していきますね。

『美・健康・自分のスキルアップ・美食・旅行・皆でワイワイ、、、』

こんなカテゴリに自分の時間を
投資する女性です。

それに合わせるように
時間を共有することでしたよね。

前回はフェイスブックなどの
SNSで友達になり、
リアルにオフ会、懇親会で会うことは
有効な手段だとお話しました。

今回はもうひとつのオススメを話します。

リラクゼーションサロンです。

あなたの街にもありますよね。

整体、ヘッドスパ、マッサージ、カットサロン等
のお店の女性と仲良くなることです。


サロンの女性って話しかけやすいと感じませんか?

敷居が低いのにはわけがあります。

基本的に1~2時間、時間を共有でき
且つあなたと一対一です。

またマッサージや髪を触るという行為は
スゴイ親近感がわき、距離感を縮めます。

肌が触れ合うというのは
影響が大きいですよね。

それに個室だったりして
話すのに抵抗が少ない状況でもあります。

また、サロンには
女性のお客さんも多いです。


セラピストさんや美容師さんに気に入ってもらえば
お客さんの誰かを紹介してもらうということもできます。

事実、私には
整体師、マッサージ師、美容師
の女友達が大勢います。

店に出かけたときは
特に「ナンパしよう」
などと使命感に燃えてるわけ
ではないですよ。

しばらく時間を共有するわけですから
黙ったままで、ギスギスしてるより
その時間を楽しくした方がいいじゃないですか。

そういった精神状態が
あらわれるのでしょうね。

多くの縁が自然とできる感じです。

それと、彼女たちは
以外に男性との縁が少ないのです。


これは現代の“キャバ嬢”
の心理と一緒です。

説明しますね。

彼女たちは公の場にさらされているのです。

現代は良きにしろ、悪きにしろ

「口コミ」はバイラル(伝染)に広がります。

2ちゃんねるや、ソーシャルメディアの
発達にもよります。

“すぐ噂になり、つぶれてしまう”

のです。

彼女たちも下手な行動はできないのですね。

お客さんであるあなたを
逆上させて、悪い噂をたたかれては
職を失い、精神的にも打ちのめされる
可能性もあるわけです。

その心理を汲み取って
アプローチするのです。

心理的負担をかけないアプローチには
どんなことが考えられますか?

●重たい雰囲気でせまらない

●自分の素性をあかす

●答えづらい質問はしない
(つきあってよ、いきなり番号を聞く)

●楽しい会話を心がける


そして、人を動かす手法として

その人に共感する
(相手の話を聞いてあげる、失敗談などの自己開示)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
その後、頼みごとをする


この黄金手順があります。

例えば、いきなり道行く知らない人に

「100万円稼ぐ方法がありますけど
聞きたいですか?」

といわれて信用できるはずありませんよね。

ですが、自分の
友達や家族から同じことをいわれたら

「取りあえず聞いてみよう」

という気になりますよね。

その人との間に
ラポールが築けているからです。

そのラポールを築くには
ある程度の継続性と
話しができる環境が必要なのです。

なのでマッサージのサロンに限らず、
あなたが

『女性とラポールを築きやすい状況で時間のとれるところ』

それがあれば、そこで
楽しい時間を共有する気持ちで
接してみてください。

その延長に
コンパがあったり、
紹介してもらえたりするわけです。

さあ、そんなあなたのフィールドを
探してみましょう。

そしてアウェイではなく
そこをホームグランドにして
女性とラポールを築いてください。

この時期は女性も
イベントを一緒にすごす
男性を探しています!

あなたに素敵な出会いがありますように。


ps、
私は年末にかけて

美人女性整体師の企画する
30人ほどの飲み会に友人と参加します。

フェイスブックで知り合った
友人たちとクリスマスパーティー
を行います。

フェイスブックで発見した
10年以上会っていなかった女友達
と食事に行きます。

私の通うカルチャースクール(ヨガ教室)
のインストラクターと忘年会をします。

楽しい時間を共有するマインドでいれば
またそこで新たな縁ができるでしょう。

あなたも

『女性と出会うための手段』

はいくらでもつくれますよ!

さあ、ラポールを築きにいきましょう!