夏期合宿 | 最短で失敗しないベストパートナーを得る方法

最短で失敗しないベストパートナーを得る方法

魅力的な女性となかなか巡りあえない。。。女性とどう接していいかわからない。。。いつも『いい人ね』で終わってしまう。。。そんなモヤモヤからパーッと晴れる方法を恋愛経験豊富なlovemasterがお伝えします。


8月27日~29日まで
とある

『山と清流に囲まれた隠れ家』

$最短で失敗しないベストパートナーを得る方法

を貸し切って

メルマガ読者さんと交流セミナーを行ってきました。

2泊3日、皆フラフラになるまで
講義、話し合いました。

$最短で失敗しないベストパートナーを得る方法

テキサスバーガーパーティーもしました。
女のコも参加です。

$最短で失敗しないベストパートナーを得る方法

メチャメチャ楽しかったです。

たくさんの友人ができました。

女のコにアプローチを掛ける
積極性が出た人もいました。

ナイスです!

関係者の皆さん、

ありがとうございました。

お疲れさまでした。