SAIです。
『2015年』始まりました!
今年は地上173mから初日の出をながめるところからスタートしました♪

高いところからみる朝焼けは地上で見るものとまたひと味ちがった神々しさがありますね!!(^^)
幸せのパワーを直接光合成しているような気分になりました(笑)
さて、去年は新たな自分の一面をしれたりでとても進化できたと思います。
それも人からこういうときの君はこうなんだよ?っと教えていただいたりして知ることができました。
普段はこういう自分である、こういう自分であるべきだと思っていても、客観的にみると変わっていることのほうが多いんだと思います、でも自分自信を客観的に見ることって結構難しいですよね~
そういうときほど人とのつながりって大切だなぁーって痛感します。
他者が自分のことを客観的に見ていてくれて、そのことを教えてくれたりすると、新たな自分のマイナスな面も見えるかもしれませんが、プラスの一面も見えてきます。
マイナスなところはプラスに変える努力を、プラスなところはそれを伸ばす努力をすればより素晴らしい自分に出会えるかもしれません。
ひょっとすると、本当の自分磨きというのは『自分の思い込みの中から原石を見つけて磨く』のではなく『人が自分を評価するという発掘作業で原石を見つけだしてもらいそれをただひたすら磨く!』ということかもしれませんね(笑)
今年はどんな人とめぐり会えるのか楽しみで仕方がないです!ヽ(´▽`)/
では今日はこのあたりで~♪