トーキョー!トーキョー!トーキョー!!
私が愛する東京が今、J1降格危機に陥っています。・・・って、別にJ2に下がっても東京を愛していることには変わりないんですけどね。とにかくこの事態に私は居ても立ってもいられず、ホームアウェイ問わず、都合を付けて観に行っています。
今日は名古屋・豊田スタジアムで名古屋グランパスとの対戦。
日本で最高クラスのスタジアムです。
アウェイゴール裏はホームのゴール裏とほとんど変わらないメンツばかりでした。
前節にJ優勝を決めた相手にどこまでやれるか、ということでしたが・・・
1-0で勝利しました!!やった!!
凱旋試合だったはずなのですけどね・・・ごちそうさまです。
今、帰りの新幹線車内。この新幹線はなんと高速ネット回線が使えるという凄い電車で、このエントリーを書いています。凄いなぁ、文明の発達!
さて、今日は夜7時半より目黒でエボックスがあるため、それまでに戻るという強行スケジュール。
AM9時東京発
↓
PM1時現地着
↓
PM2時キックオフ
↓
PM4時終了
↓
PM7時半目黒
と、こんな感じで予定を立てましたが、ほぼ予定通り!スタジアムを出てから混んでいたので、目黒到着が30分遅れになりそうなくらいで、あとはバッチリ。
今、凄く疲れていますが、勝ったことで全然平気!!
選手もよく頑張りました、週末に向かってガンバレ!
残り2試合、熱くなりますよ。今日の結果で直接の残留争いの相手、神戸は大宮と2-2の引き分け。
トーキョーが次節引き分け以上で神戸敗戦なら残留決定!!
東京を見たことない方、Jを見たことない方、どんな方もぜひ味の素スタジアムに来て下さいね!!
・・・で、なんでそんなに熱くなれるかですって?
私はトーキョー生まれトーキョー育ちでトーキョーのクラブを応援しているだけです!!(笑)
声が聞き苦しい日々が続きますが、何とぞお許しのほど~。
※「今日もブログを見たよ!」という意味を込めて
クリック! をお願いします!(人気ブログランキングに反映されます)
・アフィリエイトではなく、単なる人気ランキングなので、ご心配なく!


