あ あ 楽 し い PART2(笑) | Evolution Blog

あ あ 楽 し い PART2(笑)

今回は珍しく? 2回連続で東京ネタ


ご存じの通り私はずっと東京を応援しています。今日はナビスコカップ予選リーグが大宮で開催されるので、行って参りました。ここ最近は、本当に仕事が忙しくて自分の楽しみの一つである「東京」になかなか行けないことがよくありましたが、頑張っているってことで!!


しかし今日は平日
納品する商品がたっくさん。それ以外にも仕事がギッシリ。ただでさえ狭い事務所が、さらに足の踏み場もない状態に。ちなみに、箱の向こう側に私のデスクがあります…。
Evolution Blog


でも。なんとか終わらせました!!


さて、会場となるスタジアム、NACK5スタジアムは個人的に初めての場所。

…いや、大宮公園サッカー場の頃は96年頃から幾度となく行っています。が、改装された後は初めて。


以前と全く違う光景に、私は唖然としてしまいました。

私が知っている大宮のスタジアムは



Evolution Blog

こんな感じでした(2003年9月撮影)。



それなのに今は!!!



Evolution Blog


とんでもなく見やすくなってる!!!

いやぁ、凄くいいスタジアムでした!!


試合は、新外国人のリカルジーニョのゴールで1-0の勝利!

ゴール意外にも「おおおッ」とファンを唸らせるプレーが続出。なかなか楽しませてくれましたよ。


Evolution Blog

仲間ともワイワイガヤガヤ、気ままに騒いで…これがあるから、止められない(笑)。

今週末もJがあり、ホームでの試合ですが、私は残念ながら都連盟会議出席の為行けず。

その分、今日楽しんだと言った感じでしょうかねー。


さぁ、明日も忙しいので頑張ります!!



※「今日もブログを見たよ!」という意味を込めて

クリック! をお願いします!(人気ブログランキングに反映されます)

アフィリエイトではなく、単なる人気ランキングなので、ご心配なく!