強くなれ! | Evolution Blog

強くなれ!

さて、今年最終戦。前回のエントリーでは

気負わず、まずは目の前のボールを追う

と書きましたが、実際の試合では、確かに前半はこの言葉通りの動きが出来ました。2-0で折り返し。


後半、一気に崩れました。失点をした瞬間から途端に動きが悪くなり、連続失点を喫しました。

弱いですね。


このままでは終わるわけには行きません。とにかく開き直れと。

結果的には4-6まで行きましたが終戦。2009年最後の試合は敗戦で終了をしました。


Evolution Blog

1勝のなんと遠いことか。


が私は、このチームの頭として、チームに対して悲観もしていなければ諦めてもいません。

投げ出したい気持ちなんて、毛ほども感じていません。


今のチームが実践していることは決して悪い方向ではありません。しかし勝てない原因は、自分たち自身の中にあるもの、若さゆえのもの。(良い意味で)開き直るふてぶてしさが出す強さはまだありません。

今は、若さという言葉をプラスに変えられるようにやっていければと思っています。


色々と話すこともありますが、このスペースで語ることではないと思いますので、それは私たち自身の行動で証明をしていきます。


来期、3年目に向けて既にクラブは準備を進めていますが、その前に今期やるべきことを焦らず一つずつクリアして行きます。


今回も応援、ありがとうございました!


※「今日もブログを見たよ!」という意味を込めて

クリック! をお願いします!(人気ブログランキングに反映されます)

アフィリエイトではなく、単なる人気ランキングなので、ご心配なく!