futsalgraphicの勝又さん!! | Evolution Blog

futsalgraphicの勝又さん!!

数多くの作品を残すカメラマンの勝又 寛晃さんから画像を頂きました。

彼は黎明期の頃よりフットサルを撮り続け、国内外問わず、精力的に取材をしているカメラマンさんです。

現在は週刊サッカーダイジェストや隔月刊フットサルナビなどに掲載されています。


勝又さんと初めて会ったのは確か2002年頃でしたか。

たった5年なのに、その間は激動の毎日だったので、もっともっと昔に出会ったような感覚です!


今日は頂いた画像を3つほど公開です。

カツマタくん、ありがとう!!



まずはセレクティボ・オウラの画像です。 (写真をクリックすると大きい画像が出ます)
f


p

今期はエボリューションロゴが背中に入っています。画像、本当にかっこいいですよね!!

まさしくこれは「作品」です。私も写真を少しかじっていますが、やはりプロは違う!!


体育館の撮影って本当に難しいんです。それをこれほど鮮明に撮影するのですから…今度教えてください(笑)。



この画像はFリーグ、バルドラール浦安の試合の前座試合ということで出場した際のワンシーン。

手前の人、髪はボサボサでヒゲづらでちょっと…。今はもう少しサッパリし、ヒゲもなく、またこの画像よりもやつれて細くなっています(笑)!!
gu

子どもたちの真剣な表情が窺える、素敵な画像です。


他にも、いろいろな画像、ちょっと外には出せないような“昔のお宝写真”を頂いたりもしました。


これからも、いい画像を撮影していってください。期待しています!!

いずれ、フットサルグラフィックさんと一緒に何かやりましょうね!!