こんばんはお月様
火曜日担当さいたです。

この時期は色々とイベントが多くて
どれに行ったものかといつも迷っておりますショック!

そんな中先日は、
ディズニー・オン・クラシックという
クラシックのコンサートを聴きに行ってきました。


墨田区(錦糸町駅前)にあるWEB制作会社エボルニの【エボルニッキ】



これは、名前からも分かる通り、
ディズニーの音楽をクラシックコンサートとして演るものなのですが、
こんなに泣けるクラシックコンサートってないんじゃないかと思う位
毎回号泣してしまいます。。号泣

音楽を聴いていると、その映画やショーの内容が
頭にわーっと広がるのですよね。

今年のテーマは
メリー・ポピンズとアラジンでしたランプ

2つとの大好きな曲の多い映画なので、
楽しいやら号泣するやら、忙しいコンサートでした。

それにしてもやっぱり、生の楽器の音というのは
いいものだなーと単純に思います。
こういうコンサートだと、クラシックが苦手な方でも
とても入りやすいコンサート
だと思うので、オススメです!!



さて、では本日もサイト紹介です。


墨田区(錦糸町駅前)にあるWEB制作会社エボルニの【エボルニッキ】



Jess&Russ
URL:http://jessandruss.us/


これー先週の記事に書いた ウエディングサイトです!
しかも縦軸が時間軸!
すでに考えてる人いましたねー。そりゃそうかー。わーくやしー。

どうやらクリエイターの友人たちが、
結婚する2人のなれそめ的なものを
サイトにしているようです。


▼ここがオススメ

フォーム

今回注目したいのは、縦軸でも
ウエディングでもないんです。スミマセン。

縦になーがいサイトですが、
1番下までいくと、関係者のみがログインできる感じの
フォームが出現します。


墨田区(錦糸町駅前)にあるWEB制作会社エボルニの【エボルニッキ】



これ、かわいいですよね。
サイトの1番下にこんな感じで問い合わせフォームとかを置いたら、
思わず気軽に送ってしまいそうだなーと思いました。


▼まとめ


お問い合わせしてほしい!
ならいかに気軽に送ってもらえるかだね!


ではまたエルモ