こんばんは。

松本ですたらこ



週末、幼馴染の結婚式に行ってきました。



当日は晴天で過ごしやすい気温の中

沢山の友人に囲まれ

進行も内容も幼馴染らしい素晴らしい式でした。



幼馴染とは3歳~中学2年生までを一緒に過ごしました。


また、幼馴染の家の居心地が良すぎて

用事が無くても、しょっちゅう幼馴染の家に行って

ファミコン(主にドラクエ7)をしたり

長居して幼馴染のお母さんに迷惑をかけたり


放課後は近所の公園で木登り、

自転車競争やドロケイ、メンコなどなど。。。



何かと一緒に遊んでいた記憶があります。




幼馴染は色々と変わった趣味を持っていて

独特の個性があるコですが

とても素敵な旦那さまに恵まれ

式の最中は終始、幸せそうで、

私も見ていて幸せな気持ちになることが出来ました。




そんな幼馴染のブーケは、

何故か既婚者の私の妹がゲット。



墨田区(錦糸町駅前)にあるWEB制作会社エボルニの【エボルニッキ】


ちょっぴり複雑な心境ですが

みんな幸せになって欲しいなと思った瞬間でした。


Kちゃん、おめでとう♪





そして、話しは変わりますが

最近エボルニで流行っているものがあります


それは…





墨田区(錦糸町駅前)にあるWEB制作会社エボルニの【エボルニッキ】


ダーツですダーツ



朝、早く出社したとき。

気分転換をしたいとき。


退社する前の時間など。。。



おのおのが投げたい時に投げるという

まだ、ゲーム的なものをしたことが無いダーツ。



私はようやく的に少しずつ当たるようになって来たのですが

それまでは後ろのパーティションに当たってばかりで

パーティションが穴だらけになってしまいました。


墨田区(錦糸町駅前)にあるWEB制作会社エボルニの【エボルニッキ】








そして、最近個人的に流行っているもの。


墨田区(錦糸町駅前)にあるWEB制作会社エボルニの【エボルニッキ】


お味噌汁のレトルトに生姜を入れて飲む

そんなスタイル。



お味噌汁のレトルトは

木曜担当の中植のお母さんから送っていただいてます。

※中植さんのお母さん、いつもありがとうーーキラキラ



お腹が空いたとき、寒いときにオススメです。

かなり体が温まりますよ。





最後に、社内で見つけた不思議な物体。


墨田区(錦糸町駅前)にあるWEB制作会社エボルニの【エボルニッキ】


苔です。




どうやら経理の石田さんが苔を育てたかったようで

道で苔を拾ってきたそうです。



これは育っているのか育っていないのか

現時点では全く分かりませんが

今後、どのように成長していくのか楽しみですね!




ではでは、今週も頑張ります。