親もぐこ子もぐこ | OHM(o´・∀・`o) CLM

OHM(o´・∀・`o) CLM

-+-+-+-+-+-+-+-+-

ONE HEART MARINES

-+-+-+-+-+-+-+-+-

体感温度38~40℃くらいあった

激アツ猛暑の中

(今日めちゃくちゃ暑かった滝汗

美味しいご飯を買いに

お隣駅までお買い物。



本マグロの中落ちの

(ほぼ中トロ大トロ)


細巻きでもない

太巻きでもない

なかなか太い中巻きはてなマーク盛りと、


帆立とイワシ二種盛り寿司。



贅沢なお寿司を

美味しいお魚やさんで買ってきて

晩御飯におかんと食べたら


イワシが超絶に大きくて美味しくてびっくり

中落ち本マグロき巻きが

めっちゃトロ巻きで美味しすぎて

大きな帆立のお寿司も

贅沢に大きいの4つも入ってて飛び出すハート



とにかくネタが美味しすぎて

食の欲が先にきて


また(また!w)

ご馳走に限って撮るの忘れる📱看板持ち



思い出は腹の中w






誰の誕生日でもないけど

兄ファミリーがご飯いらない日は

おかんと二人で

贅沢したくなる衝動にかられるグラサングラサン



だから猛暑でも

ルンルンで出掛けちゃう

美味しいものに目がない親子爆笑爆笑




真夏はオカンたちの

グランドゴルフも無いから、


運動不足でお腹空かな~い

とか言いつつ


しっかりあたしと同じ量

てんこ盛り食べてらした

高齢おかんグラサン


高齢といいつつ

見た目も体力も

年よりも15~20才若いから

そこんとこ尊敬するわ~



自分が同じ年になったら

そんな元気な自信ない!

(生きてる気もしない)




それにしても

種から育ててない

今年の苗買い唐辛子は🌶️

小さいながらも

ポコポコと毎日赤い実が採れる爆笑スゴーイ


毎日お庭覗くの楽しみ照れ