キィーってなっちゃったよ | (o´・∀・`o) のような

おもくそグッチーなんで

 気分悪くなる前に閉じて下さいblog




なんでいっつも

ハムの連敗脱出の

お助けチームになるんじゃームキー



ポランコ、ソトの並びで

ちゃんと始動することないんだから

(威圧感のみ)


ほんと今日みたいな

ノーアウト満塁で

やっぱし繋げられない二人が

犠牲フライも打てずに

二人で凡退して終わるとか


二人並べる意味ないんだってば!!!



クリーンナップに二人並べるの

ほんといい加減やめておくれぇぇぇ!



北の地へ行き

いつものように

美味しいものに飛び付いてるのを

インスタであげるけど


毎度美味しいものだけ食べて

敗戦して帰ってきてる戦士たち…



グルメ旅か!!!!!




ずーーーーっと思ってた

謎の並びが招いたチャンス殺し&

ただのグルメツアーに

一言物申さずには居られずえー



マリーンズ大好き

やきうおばさんの愚痴は以上ですっ


(以上です!じゃねーよ)




それよりも

シーフード大好きな人間には

ボチャーンのご馳走が

羨ましくて仕方がないっ!酔っ払い



海老に帆立にアワビとか

しらす丼にイクラとか

幸せすぎるだろぉ!!!



🦐🐚🦑🐟️夢に出てきそう酔っ払い


(ボチャーンじゃないの?!)




ま、仲良し友達と美味しいもので

笑顔になれたなら良かったね照れ



あたしもそんな友達

作らないとな~


マリーンズ好きの魚介好き限定とかグラサン