なんとなんと(ノ゚Д゚)ノ | (o´・∀・`o) のような
マーティンがマリーンズにびっくり



しかーーーも





弟!!!爆笑



マーティンの弟が独立リーグ(だっけ?)に
入団したのは知ってたけど

まさかまさかの
ここへ来て
マリーンズに育成入団とは爆笑

本当は兄マーティンに
戻ってきて欲しかったけど
年齢的にも難しいし

もうマーティンユニ
着れないのかな…って思ってたけど

兄ユニだけど
今後マーティンユニ着れるじゃん看板持ち飛び出すハート



ちょっと期待の斜め横行く(上じゃないw)
未来がキターーーー🙌笑


ほんとビックリ!!!!


だけど
めちゃくちゃ嬉しい!!!!!


これから楽しみでしかない!!
アンディマーティンまだ23歳だし爆笑



今日の朗報で
鬼門になってるエスコンがきっと
開門してマリーンズ旋風吹くだろうねおねがい


マリーンズfightingメラメラ