威力に負けないよ | (o´・∀・`o) のような

八方塞がりだからと

気にしまくる一年にしたくないから


年明けにお払いもして

順調にきていたように思えて



長年つのった

いろんな我慢やスレ違い

その他諸々


小さな衝突をきっかけに

お互いの積み重なった思いが

同時期に「終止符」うつ形になること

あるんだねぇ




まぁ、兆候はあったし


え?人をなんだと思ってんの?!

ってことも

幾度となく我慢してたから


いや我慢だと思いたくなかったから

年上として飲み込めばいいやって

そうやって何度も衝突避けてきたけど



なんだろね

この八方塞がりな年に

お互いが

ほんと急に散り散り



他人に相当キツいことするから

あぁきっと

それ自分にもするんだろうなっ

してんだろうなって

思ってたら、案の定だったから

なんかもう20年以上もの

大きな大きな「ガッカリ」に変わって



もうこれ以上

モヤモヤしたくないし

きっと離れるのが正解なんだろな

お互い

急にビックリだけど





終わりは始まり


って思うことにした。





全然かんけいないけど

なんで歌のぼっちゃん

グッズのキャラクター

突然ペンギンになったの??



真夏に少しでも涼しげ、的な??



なんだかちっとも

ぼっちゃんらしくないキャラクターあんぐり




「CHUMS(モドキ)かよ!」

って一人ツッコミしたわびっくり




青が大好きで

いつも青着てLIVE行ってたら

バンドがある日突然

青装束になったときの

あのなんとも言えない嫌ぁな気持ちが

一瞬よみがえったけど滝汗




CHUMS着て行きたいのに

ペンギンだらけで嫌滝汗

ってことも


コロナ対策なくなって

激しいハコに(スタンディング)

戻ってきたから

もう行くこともないとなると


嫌だなんて思わなくていっか爆笑






って、

やっぱり2024年

長年続いてた いろーんなことが

転換期になってる気がする


そう感じる




終わりは始まりなんかじゃなく

人生の何度か訪れる転換期の一部


だと思うことにしよう、やっぱりw






そしてマリーンズ。

オジがカード頭先発三連チャンで

大量失点の最悪な展開真顔



二回同じだったから

もうカード頭には持ってこないだろう

って予想は裏切られ笑


同じ頭になったら

二度目がイップス気味だったし

そりゃー三度目同じ展開になるよね悲しい




先発7失点するまで変えないとか

主砲がいるわけでもないチームが

追い付くわけないっつーの!


ってゆう試合展開ばかり

同じ運びを何度見せられるんだか悲しい




と、自分自身が

低気圧チックなんでグラサンこのへんで