勝手に | (o´・∀・`o) のような

人の言葉や

ふいにテレビから耳に入った言葉

ドラマの中の台詞

好きな人の歌

買い物中流れ聴こえてきた歌の歌詞



勝手に突然入り込んできて

勝手に言葉で

背中押されることがあったりする



まっっったく背中なんて

押されない時だらけだし

不安に押し潰されることの方が

大半だったりもする(自分は)




なんか一瞬でも

勝手にプラスに入り込んで

心軽くなる瞬間が

ひとつのおじさん坊っちゃんに

(すっごいダサイ名前笑い泣き

訪れますようにと


暴風突風花粉ビュンビュンの

同じ空の下で(痒くなる空の下滝汗

念を送るポンコツBBA





ここに色々かいても

何一つ伝わらないけど

(むしろ検索防止ばっかしてるし)


テレパシーなら

ビビーッと届くんじゃなかろうかと

本気で思っちゃう

ポンコツBBA笑い泣き



ポンコツだからこそ

自分以外に猛烈な念を

送れる気がする爆裂ポンコツ子w



いやもはや

何を言いたいのか

わからなくなってきたニヤニヤ




あーーーー

近所にいたらなぁ~



じゃー梅でも見に行こっか爆笑


って誘うのにな(身の程知らず)




さ、ポンコツ子は

ネズミ小僧ファッションで(またかよ)

ウォーキングマシンに乗って

駆け抜けるわよぉぉぉ


(走らない走らない)



右手しびっしびな状態のまま不安イテテテ





いろいろ渋滞な

いま現在の写メを添えて♥️



いや、ネズミじゃなかったからさ!w


よく見たら今日

靴下紺色だったし

トレーナーもベージュだったしさ!



それを撮ってみたら

コードやら

脱いだルームシューズやら

余計なもん映り過ぎだしさ笑い泣き


ぶら下げてる御守り

いつも映り込んじゃうしさ笑い泣き


シビレと麻痺で

つかえねー右手が

悲しく映ってたの

写メのあと気づいたのに

撮り直さないしさ笑い泣き


日常丸出し

性格丸出しすぎて

自分に笑うグラサン




さ、歩きますよ