いや、いるしッ!! | OHM(o´・∀・`o) CLM

OHM(o´・∀・`o) CLM

-+-+-+-+-+-+-+-+-

ONE HEART MARINES

-+-+-+-+-+-+-+-+-

よーく覗いてみたら(しつこい)




小っさーーーーいの出てた爆笑



四苦八苦しながら
この短い根っこまとめて良かったぁぁぁ~


今みたら朝よりも成長してるしびっくりハヤスギルー



スティックセニョールの
大きな葉っぱはベーコンと帆立炒めに🌿


撮ったらワカメ色に変わった
ポンコツスマホカメラグラサン



あとね
節分になると
あの煎り大豆が大好きで
めちゃくちゃ食べるんだけどw

今年は節分おわっても
いろんなとこに煎り大豆ふつうにあって。

今日買ってきた裏面に
あんなカラカラの煎り大豆で
炊き込みご飯レシピがあって
ビックリしてびっくり


試しに炊いてみたら



(画面暗っ!)

おかんと味見あんぐりあんぐり




見た目なっとうご飯みたいだけどw
めちゃくちゃウマイやないかーーーー爆笑爆笑


二人して目から鱗びっくりびっくり


ご飯薄味が
豆の甘さ引き立つ!!!



やーーーー夕飯たのちみラブ


さ、お風呂しよ