ロックだよ!新生マリーンズ!!(8時だよ!全員集合!!的な) | OHM(o´・∀・`o) CLM

OHM(o´・∀・`o) CLM

-+-+-+-+-+-+-+-+-

ONE HEART MARINES

-+-+-+-+-+-+-+-+-

吉井マリーンズになってから

ほんっと選手たちの

特に!Instagram投稿が

楽しいったら照れ


こないだの納会の日の

タムたちの酔っぱLIVEとか、

井口マリーンズの時では

考えられない露出!!笑い泣き


いろんな制限が解除でもされたのかな?


team全体が楽しめてる雰囲気バリバリ照れ


ほんとに吉井監督になったとたん

開放的で選手たちの笑顔多くなって

みんな自ら更新しまくるし、


インスタやってなかった選手も

続々と投稿するから

(しかもつまらない記事が逆にない!)

こっちまで楽しくて仕方ない!



もともと

ジョニーさん(ジョニー黒木)好きだから

ずっとBSのワースポも見てたし

インスタもフォローしてたけど


ジョニーもコーチになったけど飛び出すハート

変わらず更新するし

なんせ監督がかわらずブログ続けてるし


監督の自由さと

個々に任せる責任とか考える力とか

監督の方針からして

選手たちがリラックスして

自然と自分を出すようになったし、


ラジオもSNSも

メディア慣れしてプロらしく

たのもしくなってく様が

すごく新鮮で楽しいったら爆笑




ほら。
ジョニーのインスタ飛び出すハート

急にコーチ就任になったから
きっとまだTVのお仕事も
たくさん残ってたのかな?照れ

普段、釣り番組は観ないけど
この収録前に着る服の色で悩んでた
ジョニーのとこで
迷わず似合う赤!的に書いたら

ちゃんと赤いの着て収録してたからラブ
これはちゃんと録画して観ようかな照れ


サブさんが引退してからも
サブさんとジョニーさん、

まさかのももクロLIVEのゲストで笑
球の投げ込み?みたいのしてたくらい
仲良しで
しかもカッコ良すぎる二人が

吉井監督のもとに集合するなんてさ笑い泣き


なによりもまた
福浦とサブローコンビを
拝めるなんて!!!



吉井マリーンズって
今世紀最高最強到来なんじゃないの???

吉井監督、
サブロー二軍監督、

福浦ヘッドコーチ、
ジョニー黒木コーチ、
村田コーチって!!!


もう、なんなの?!

この男気づくし、

いや、チーム男樹!

あえてSIAM風に男樹照れ


誰が予想できた?!
こんな男気あふれるマリーンズ首脳陣ラブ


ついこないだ引退しちゃった
松永と田中まで
チームに残ってくれるとかさ、

THE漢!!!みたいなOB揃いに
見るからに男気ある村田まで
マリーンズに来てくれるなんて!!!


たまんないんですけど笑い泣き
2023新生マリーンズ!



夢のような
夢じゃない現実が待ってるラブ


命を大事にしようと
改めて思う。

こんな素敵な未来がすぐそこにある!


あああああ
こんな最強チームなんだもん
やっぱこないだの
コラボJAGUARTシャツ
手に入れたかったぁぁぁえーん
(え?そこ?)

だってなんかもう
それ着たら最強の最上級じゃんびっくりマーク



さてと。
夜のお薬飲まなくちゃ。
(ショボい奴)