新あたしの名前は | OHM(o´・∀・`o) CLM

OHM(o´・∀・`o) CLM

-+-+-+-+-+-+-+-+-

ONE HEART MARINES

-+-+-+-+-+-+-+-+-

とにかく止まらない咳、


なにもしなくても出るし

喋り出すともっと

むせかえスイッチ入って


一ヶ月半近く

むせカエル子ちゃんだった自分、




喘息薬から
こっちの漢方薬に切り替えたとたん
劇的にむせ返りが減り、

未だにまだ咳もむせ返りも
完治はしてないんだけど(長っ!)

一ヶ月半の苦しかった頃に比べたら
だいぶ善くなった予防


漢方薬は
長ーく飲まないと効かないって
言われるけど、

真面目な話(珍しッ)

過敏性腸症候群で
本当にいろんな漢方薬を
長い時間かけて試してくれた
(試させてくれた?)
消化器内科の先生のお陰で、


どれが飲んでも飲まなくても変わらなくて
どれが飲んだら体調が変化したか

漢方薬で全然効き目と体調が変わるのを
身体で体感してきている自分




ここから下
めちゃくちゃ書いてた記事が
ぷっつりキレて消えテールびっくり


なんとなく内容覚えてても
昨日の気分で書いてたものを
いまさら思い返してかくと
なんかちがーう!ってなるから
このままでショボーン


ようは、
個人によって効き目は違うけど
あたしの場合は
コロナウイルスの酷い咳は

喘息薬なんかじゃーなくて
咳に効く漢方のほうが合ってたって話。


たまーーにさ、
このアメブロ
投稿したとたん
書いたやつ載らない時あって

書いた記事消えちゃうの何度かあって
忘れてた頃にこうやって
復活すんのね真顔

(てことでタイトルに新をつけたしたw)



って、
激むせカエル子ちゃんだった名前が
減むせカエル子ちゃんになったよって
言いたいだけなんだけど

昨日友達とランチ中
笑いすぎたら
めちゃめちゃ咳が復活したよってゆう

結局
名前はいつまでもむせカエル子。