どうかご無事で…地震発生以降レッスンは中止にさせていただいておりますご迷惑をお掛け致しております被災地の先生方は大変不安な日々を送っているのではないか…生徒さん達はご無事で避難されているだろうか…とても心配ですせめて私にも出来る事を引き続き節電にご協力したいと思います余震が続いておりますくれぐれもお気をつけてAndroid携帯からの投稿
春はきっと来るこんなに寒くて春は来るのかなぁと思ってしまいますが大丈夫♪スタジオ近くの梅は咲き始めました!写真撮り忘れました…さてさて瑠璃先生のレッスンが始まり生徒達と一緒に動いてみたらば腹筋筋肉痛ですwしおりちゃん曰く『練り消しみたい』な瑠璃先生の動きはモダンの動きに慣れてきた生徒達には難しくとんでもない格好になったりもしますがみんなとても楽しそうに動いているので見ている私 も嬉しくなります!小さい生徒達も憧れの眼差し♪瑠璃先生が小さかった頃を思いだしとても不思議な気持ちになります嬉しい気持ち…に近いのかないつかみんなも瑠璃先生のように踊れるようになりますよーに☆今日はここまで…♪Android携帯からの投稿