地震発生以降
レッスンは
中止にさせていただいております

ご迷惑をお掛け致しております




被災地の先生方は
大変不安な日々を
送っているのではないか…

生徒さん達は
ご無事で避難されているだろうか…

とても心配です




せめて
私にも出来る事を

引き続き
節電にご協力したいと思います

余震が続いております
くれぐれもお気をつけて



Android携帯からの投稿


皆さん大丈夫ですか

もの凄く揺れて
本当に怖かったです

まだ強い余震が続いているので
気をつけてください。


Android携帯からの投稿
こんなに寒くて
春は来るのかなぁ
と思ってしまいますが
大丈夫♪

スタジオ近くの梅は
咲き始めました!

写真撮り忘れました…



さてさて

瑠璃先生のレッスンが始まり
生徒達と一緒に動いてみたらば
腹筋筋肉痛ですw

しおりちゃん曰く
『練り消しみたい』
な瑠璃先生の動きは
モダンの動きに慣れてきた
生徒達には難しく
とんでもない格好に
なったりもしますが
みんな
とても楽しそうに動いているので
見ている私も
嬉しくなります!

小さい生徒達も憧れの眼差し♪

瑠璃先生が小さかった頃を
思いだし
とても不思議な気持ちになります
嬉しい気持ち…に近いのかな




いつか
みんなも
瑠璃先生のように
踊れるようになりますよーに☆



今日はここまで…♪
Android携帯からの投稿