水曜日から
レッスンを再開いたします!!!



計画停電とレッスン時間が
重なっている日が多く
しばらくは
変則的な日程になりますが

生徒達に会える
と思うと
嬉しくなります!




まだまだ
安心は出来ませんが…


新な気持ちで!







今日はここまで…♪



Android携帯からの投稿


計画停電
入りました

日が落ち
あまりにも寒いので
バーレッスン
しました



ラジオから
アンパンマンたいそうが…

泣けちゃいました




被災地は
もっと寒いのですよね
早く
物資が届きますように




Android携帯からの投稿


この非常事態が落ち着くまで
レッスンを
中止にさせて頂く事にしました



こんな時だからこそ
大好きな踊りを
踊らせてあげたい

と思う反面

通って来る途中で
なにかあったら…


本当に悩みましたが
いまは生徒さん達の
安全が第一




踊れる環境であることは
とても幸福な事だと
実感しました




皆の笑顔
見たいです