レッスン再開いたします!水曜日からレッスンを再開いたします!!!計画停電とレッスン時間が重なっている日が多くしばらくは変則的な日程になりますが生徒達に会えると思うと嬉しくなります!まだまだ安心は出来ませんが…新な気持ちで!今日はここまで…♪Android携帯からの投稿
いま出来ることこの非常事態が落ち着くまでレッスンを中止にさせて頂く事にしましたこんな時だからこそ大好きな踊りを踊らせてあげたいと思う反面通って来る途中でなにかあったら…本当に悩みましたがいまは生徒さん達の安全が第一踊れる環境であることはとても幸福な事だと実感しました皆の笑顔見たいです