5月より
月曜日レッスンを再開いたします。


この1ヶ月は

コンクールが中止になり

計画停電対策の為
レッスン日時も不定期になり

生活のリズムも取りにくく

落ち込んでしまう日もありましたが

子供達とレッスンすると
何もかも
ぶっ飛ぶくらいに
楽しいです!


子供はやはり
偉大ですね♪


ダンスもまた
偉大です!



新作は
まだまだ完成には程遠いですが
みんな頑張って練習しています!

仕上がりが楽しみです!







全ての頑張っている子供達へ
エールを贈ります!




Android携帯からの投稿


今日は

瑠璃先生が
スペシャルなイベントへ参加の為
お休みでしたので

頑張ってやりましょう!

っと思ったら

群舞の振り付けで時間をとり過ぎ
時間が足りなくなりました…w



良い加減は難しいですね



時間は無限ではないので

大切に使いましょう

と反省…




色々と振りの案が浮かぶと
時間はいくらあっても足りません


自由に使えるスタジオが

欲しい!!!





今日はここまで…♪


Android携帯からの投稿


レッスン再開しました

嬉しかった

皆の笑顔に
やっと会えました

嬉しかった

皆の笑顔に
癒されました



しっかりと
歩んで行かなくては!

しっかりと
歩んで行くのです!

よね!




沢山の愛と優しさを

ありがとうございます




今日はここまで…♪




Android携帯からの投稿