再開!5月より月曜日レッスンを再開いたします。この1ヶ月はコンクールが中止になり計画停電対策の為レッスン日時も不定期になり生活のリズムも取りにくく落ち込んでしまう日もありましたが子供達とレッスンすると何もかもぶっ飛ぶくらいに楽しいです!子供はやはり偉大ですね♪ダンスもまた偉大です!新作はまだまだ完成には程遠いですがみんな頑張って練習しています!仕上がりが楽しみです!全ての頑張っている子供達へエールを贈ります!Android携帯からの投稿
張り切り過ぎますw今日は瑠璃先生がスペシャルなイベントへ参加の為お休みでしたので頑張ってやりましょう!っと思ったら群舞の振り付けで時間をとり過ぎ時間が足りなくなりました…w良い加減は難しいですね時間は無限ではないので大切に使いましょうと反省…色々と振りの案が浮かぶと時間はいくらあっても足りません自由に使えるスタジオが欲しい!!!今日はここまで…♪Android携帯からの投稿
笑顔♪レッスン再開しました嬉しかった皆の笑顔にやっと会えました嬉しかった皆の笑顔に癒されましたしっかりと歩んで行かなくては!しっかりと歩んで行くのです!よね!沢山の愛と優しさをありがとうございます今日はここまで…♪Android携帯からの投稿