レッスン後半の

作品練習風景です


小さい生徒さんも

自習していますよ♪








音に合わせて踊るのは

とても楽しいですよね


自分の思う通りに踊れたら…


もっともっと面白くなります



しかし



自由に踊れるようになるには


日々の努力は不可欠です





日々の努力は惜しまず



頑張れ!






今日はここまで…♪



Android携帯からの投稿


今日のレッスン後



コンクール練習風景をパチリ!





東小金井スタジオではないので


とても広い場所です





広すぎて

全員撮れなくて

アングルも下手で

ごめんなさい…




これからは

レッスン日記も

増やして

お届けしたいと思います





今日はここまで…♪


Android携帯からの投稿


瑠璃先生の公演を見に行くと

毎回毎回素晴らしいので

素晴らしいとしか書けず

私は

ボキャブラリーが少な過ぎる

と反省しますが

懲りずに…w



昨日今日と

瑠璃先生の公演を

見に行って参りました



昨日がとても素晴らし過ぎて

存在自体が凄すぎて


正直

2回目ってどうかなぁ

と思っていましたが


同じ作品を見たのに

感動が増すって感覚は

初めてで

昨日のあの感覚は

間違いじゃなかったと

親バカでも

身内バカでもなかったと



やはり

瑠璃先生は凄いです!

別格でした!




創作力

表現力

は割と皆さんありますが

高い技術力も兼ね備えた

数少ないプロフェッショナル



しおりちゃんとゆうきちゃんにも

見せてあげられて

本当によかった









今日はここまで…♪



Android携帯からの投稿