9月より

国立駅南口からすぐ

第5池田ビル内のスタジオで

開校出来る事になりました!


※9月末までに入所頂きますと通常¥5,000-の入所金を無料にさせて頂きます



火曜日 18:00-19:30 国立スタジオ

水曜日 17:30-19:00 国立スタジオ

土曜日 16:00-17:30 東小金井スタジオ


見学・体験レッスン(1回無料)は随時募集しております


※こちらのブログにお問い合わせください













今日はここまで…♪



Android携帯からの投稿


コンクールは

無事に終了いたしました♪







応援ありがとうございました!






まだまだですが

大きな一歩には間違いないので

諦めずに

挑み続けて欲しいと思います!











☆お知らせ☆

8月から、レッスン場所の変更があります。
水曜日は、国立のあいわ保育園で開講しています。
見学、体験レッスンは随時可能です。

※お問い合わせは、スタジオサイト、もしくはコチラのブログへお願いいたします。


そして、11月には国立芸小ホールにて、ミニミニ発表会を開催いたします。
詳細は、またコチラでお知らせします。





今日はここまで…♪





Android携帯からの投稿


またまたご無沙汰しました。


明日からコンクールです!

新な試みがあるので

ドキドキですが楽しみです!

無事に踊りきってくれることを

祈ります!


っとは言っても

予選は一分のみ…










頑張れ!!!











今日はここまで…♪



Android携帯からの投稿