*お知らせ*9月より国立駅南口からすぐ第5池田ビル内のスタジオで開校出来る事になりました!※9月末までに入所頂きますと通常¥5,000-の入所金を無料にさせて頂きます火曜日 18:00-19:30 国立スタジオ水曜日 17:30-19:00 国立スタジオ土曜日 16:00-17:30 東小金井スタジオ見学・体験レッスン(1回無料)は随時募集しております※こちらのブログにお問い合わせください今日はここまで…♪Android携帯からの投稿
無事に終了!コンクールは無事に終了いたしました♪応援ありがとうございました!まだまだですが大きな一歩には間違いないので諦めずに挑み続けて欲しいと思います!☆お知らせ☆8月から、レッスン場所の変更があります。水曜日は、国立のあいわ保育園で開講しています。見学、体験レッスンは随時可能です。※お問い合わせは、スタジオサイト、もしくはコチラのブログへお願いいたします。そして、11月には国立芸小ホールにて、ミニミニ発表会を開催いたします。詳細は、またコチラでお知らせします。今日はここまで…♪Android携帯からの投稿
始まります!またまたご無沙汰しました。明日からコンクールです!新な試みがあるのでドキドキですが楽しみです!無事に踊りきってくれることを祈ります!っとは言っても予選は一分のみ…頑張れ!!!今日はここまで…♪Android携帯からの投稿