Evoke Dance Studio 公演 vol,1
無事に終演することができました
ご来場頂き、ありがとうございました
クリスマス会のはずが
公演をやろう!
という事になり、はたして出来るのか?と悩んこともありましたが
瑠璃先生、保護者の皆さま、応援してくださる方々のご協力で、とても素敵な会になりました
こころより感謝いたします
そして家族にも、感謝します
最後に!
パパさん達が
嬉しそうにしてくださっていたのが印象的で、私も嬉しくなりました♪
そして、もうひとつ
瑠璃先生の踊りは、やはり凄い!
独自の表現でいて、基礎もしっかりと出来ている
言葉で説明する事は難しいので
必見です!
瑠璃先生作品より
さぁ次は…
秋田へ!
今日はここまで…♪
Android携帯からの投稿