コンクールへ出場するために

二泊三日の旅

秋田へ行ってきました!



郡舞6位

ゆうきちゃんは17位

瑠璃先生作品は入賞!!!
素晴らしい♪

ありがとうございました







昨晩帰ってきまして

今日は

次の舞台に向けて練習!








どんな作品になるのか

楽しみです!






今日はここまで…♪


Android携帯からの投稿


Evoke Dance Studio 公演 vol,1


無事に終演することができました

ご来場頂き、ありがとうございました


クリスマス会のはずが
公演をやろう!
という事になり、はたして出来るのか?と悩んこともありましたが

瑠璃先生、保護者の皆さま、応援してくださる方々のご協力で、とても素敵な会になりました
こころより感謝いたします


そして家族にも、感謝します



最後に!

パパさん達が
嬉しそうにしてくださっていたのが印象的で、私も嬉しくなりました♪


そして、もうひとつ

瑠璃先生の踊りは、やはり凄い!
独自の表現でいて、基礎もしっかりと出来ている
言葉で説明する事は難しいので
必見です!






瑠璃先生作品より























さぁ次は…
秋田へ!



今日はここまで…♪


Android携帯からの投稿


11月20日(日)に単独公演(発表会)を行います!




Evoke Dance Studio 公演 vol, 1

11月20日(日)
国立市民芸術小ホール
open 18:45
start19:00
入場無料

出演 三東 瑠璃 …他…





独立して10年


新たな一歩を踏み出します





今日はここまで…♪




Android携帯からの投稿