携帯電話から
スマートフォンに変えましたら
操作が難しくて大変でしたw
ここにも
やっとログイン出来ました!
色々出来ていいなぁ
と思ったのですが、操作出来ないとは…
今日は頭をフル活用したので
よく寝れると思いきや
逆に寝れそうにありません…
ところで
今月末はコンクールです!
今回はしおりちゃんが挑戦します!
再来週には毎年恒例の舞台稽古です!
緊張しますが
先生の生徒さん達の踊りを
見せていただけるので
楽しみです!
そして
新作の練習も本格始動しました!
楽しみです!!!
今年から、三東 瑠璃先生にも
講師に来て頂けるようになり、
生徒達も、張り切っております。
よろしくお願いいたします!!!
今日はここまで…♪