携帯電話から
スマートフォンに変えましたら
操作が難しくて大変でしたw

ここにも
やっとログイン出来ました!

色々出来ていいなぁ
と思ったのですが、操作出来ないとは…

今日は頭をフル活用したので
よく寝れると思いきや
逆に寝れそうにありません…


ところで

今月末はコンクールです!
今回はしおりちゃんが挑戦します!

再来週には毎年恒例の舞台稽古です!
緊張しますが
先生の生徒さん達の踊りを
見せていただけるので
楽しみです!

そして
新作の練習も本格始動しました!

楽しみです!!!
今年から、三東 瑠璃先生にも
講師に来て頂けるようになり、
生徒達も、張り切っております。

よろしくお願いいたします!!!



今日はここまで…♪



元生徒さん(元ってなんか嫌ですね…良い表現はないのかな)のママさんからいただきました♪

こちらこそ、ありがとうございます。


私とバレエの出会いは3才。

テレビで見て
「私もやりたい!」
と言ったそうです。

っが、すぐに忘れるだろうと思った母は
「4才になったらやろうね」

しかし

4才になった私は、その約束を忘れずにいた。

慌てた母は沢山のバレエ教室へ見学に行き、1番厳しいお教室へ通わせる事にした。

そして…

私も厳しい(!?)先生になる事が出来ましたw



出会いとは、とてもとても不思議ですね。

沢山の素敵な出会いで、いまの私は創られている。

小さな小さなキッカケを、見付けてあげる事が出来たなら、それは素敵な事です。

そんな瞬間に立ち会える事が、とてもとても嬉しいのです。



今日はここまで…♪