タイヤ交換4台終了 | えぼごろうのブログ

えぼごろうのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はきつコンのライブに行きました。名前は知っていたけど、初ライブ。新型コロナウイルスの影響で、ワンマンライブ&撮影会が2本。とっても楽しいライブになりました。

今日は昨日楽しんだので、家のクルマのタイヤ交換をしました。11月末に交換して、雪道を走ったのは2回。今シーズンは暖冬だった昨シーズンを上回る暖冬となりました。

順調に交換していると、3台目の途中でソケットの根元が破断。インパクトレンチが使えなくなりました。

仕方なく十字レンチで残りの作業をしました。4台タイヤ交換をして、1台洗車。今日はここまで(笑)。

力仕事をしてベンチプレスをすると腕がパンパンになりました(笑)。明日から仕事再開。新型コロナウイルスの影響が心配です。